
--/--/-- -- --:--

謎の迷曲たち。

2013/03/05 Tue 09:21
今日は音楽@玉兎です。おはようございます。

突然ですが、BUMP OF CHICKENの隠しトラックの迷曲たちをご存知だろうか。

隠しだけあって遊び心満載な曲なのですが、メンバーで歌ってるのが自由すぎて楽しくて
ボーカルの藤原氏が『藤原の無駄遣い』なんて言われてしまうところがまた素敵なのです。
いい声してるのに!かっこいいのに・・・!・・・っ!(言葉にならない)

そんなバンプが好きだ。


ときどき妙に聴きたくなるんですよね。
ということでよつべへのリンクをいくつかペロリ。

お時間のある方、興味のある方、ひさしぶりな方、
なんとも言えない気持ちになりたい方は聴いてみてください。
 
 

音楽いろいろ。

2013/02/28 Thu 10:53
今日は音楽@玉兎です。おはようございます。

懐かしいものだったり、ときどき聴きたくなるものだったり
単に好きな曲だったり。徒然とぺろり。



MISIA - つつみ込むように・・・

リズムがすき。メロディもすき。
JUJUがカバーしてるのも好きだけど、オリジナルが好き。



以下もいろいろ!
※動画によって音量が違うので聴く時はご注意を。
 

はらぺこぷりっつ。

2013/02/27 Wed 09:08
今日はちょっとだけ@玉兎です。おはようございます。

女性ドラマーってかっこいいよね!って話を
先日るなたんと話した矢先こんなものがあったのでペロリ。

TVでは1回くらいしかみたことないんだけど、印象強かったなー。

グリコ プリッツTV-CM
http://www.glico.co.jp/pretz/cm.htm


スペシャルムービーがおすすめ。
最初から歌聴くと、どんな歌詞なのか意味が分かって面白かったです。

すごい歌い方とか音とかロックな感じでカッコイイんだけど、
イライラする理由がハラペコっていうのがかわいい。
ドラムスティックもプリッツっぽいし。

さいごのシメもかわいかったです。
聞き出すとなんかはまっちゃう~。


んでは今日はこれにて。



BGM:ハラペコにプリッツ!
 

あけまして近況でございます。

2013/01/29 Tue 23:37
おめでとうございます@玉兎です。

ご無沙汰しております。ご無沙汰しすぎだコノヤロー!みたいな。
一応元気です。

とっくにお正月気分も過ぎてもう2月になろうとしてます。
そのまえにちょっとだけでも・・・!



そんなわけで毎年恒例な写真をハラハラと載せていきたいと思います。
と言っても今年はお正月ぽい写真は撮りませんでした。

どうでもいいものがほとんどですが、
テキトーにのっけてみる。
 
 

今年もありがとうございました。

2012/12/31 Mon 14:24
うん@玉兎です。こんにちは。

早いもので今年も今日で最後になりました。
ほんとにはやいよ~。

でもいつものような大晦日の慌しさは今年は少ない気がします。なんでだろ。


後半はAIONで遊ぶ日も少なくなってしまい
日記もおさぼりが多くなってしまいました。反省。

12月はほとんどAIONしなかったんじゃなかろうか。
遊びたい気持ちはあるのだけれど、立ち上げるまで気分がのらないというか、そんな感じです。
しばらくの間は今後もまった~りかなぁなんて思ってます。

AION日記なのにAIONしないのでAIONネタがなくだらだらと・・・。
なので日記もおさぼりデーが続くかもしれません。
広告がでない程度には更新したいけれど、どうなるか予定は未定!

コメントも折角頂いても返信が遅くなってしまうことが多く申し訳ないので
コメつかないようにしてしまうことも多いかもしれません。(´・ω・`)


そんな感じで(どんなだ)
以下AIONだったりリアルだったり徒然と。
 
 
Posted in つれづれ
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
09  << 2017/10 >>   11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
