
--/--/-- -- --:--

理想のじじいが作れない。

2012/11/26 Mon 14:03
うむ@玉兎です。こんにちは。

あいおんのLv50まで無料プレイがスタートしたので
新しいキャラを作ろうとキャラメイクで遊んでみました。

今日はそんなネタ。



何かがちがう。
 
 

あいおんSS。

2012/11/21 Wed 14:42
今日はそんな感じ@玉兎です。こんにちは。

何かこれといってしているわけではないのですが、
ちょこちょこあったSSを徒然載せていきたいと思います。

文字すくなめ。



近寄ると逃げていくからあげくん。
 
 

るなたん家にお邪魔してきました。

2012/11/17 Sat 10:56
今日はそんなネタ@玉兎です。こんにちは。

先にイラストの更新をしましたが、
今日はその前にるなたんのお家にお邪魔したときのSSをペロペロと貼り付けていきたいと思います。



お家新しくなってからお邪魔するのはじめて!

るなたんともブログでの交流はあってもAION内で会うのはすごく久しぶりでした。
 
 

最近のこと。

2012/11/10 Sat 16:34
間があいてしまいました@玉兎です。こんにちは。

肩こりなおってきたーと思った矢先また酷くなってしまって
油断してるとだめですね。

ちょっとよくなってきたぽいので、少しだけカキカキしたいと思います。


おさぼりしている間に魔族をはじめてから1年が経ちました。



たぶん去年の11月6日くらいから育て始めたんだと思います。
キャラを作ったのはもちょっと前だったかもですが。

始めたばかりのころのSSが残ってたので記念にペロリ。まだLv5だよ!
瀬那くんの髪型とか今と色々ちがいます。玉は変わらずそのまんま。

懐かしいです。


最近のAIONは瀬那くんと一緒に遊ぶ時間がほとんどないのでinもあんまりしてなかったり。
たまーにinしたときはひとりでまったり景色見たり探検したり、オード取りにいったりしてます。

戦闘もしばらくしてないので
IDとか行ったらいろいろ忘れてそうです。こわっ

そんな感じ。


以下はちょこっとリアルなネタをダラダラと書いてます。
 
 

天の金庫キャラでお買い物。

2012/11/03 Sat 16:25
そんな感じ@玉兎です。こんにちは。

先日魔キャラでメイド+ねこみみのお買い物した時に
気分転換にシエル天のキャラでも色々お買い物をしたので、今日はその時のことを徒然と。



たぶん顔出すのははじめての天キャラ。
名前は秘密!コッソリひっそりな内緒キャラでございます。

1stはチャントのシゼルで、そのあとキュアのユディオンがメインキャラになったのですが
ユディを作る前に既にいた子で、全然動かしてないのでレベルは低いけど好きなキャラです。

ユディはこの子を基準にキャラメイクしました。
色や髪型が違うと印象もだいぶ違うけど、だいたい一緒・・・だった気がする。

ユディのがちょっとタレ目+ほくろで活発&賑やかな感じかな。
細かい部分は結構変えてるかもです。
金庫はどちらかというとおとなしい、落ち着いた小さなお姉さん的な感じ。

どっちも同じくらい好きだったけど、
今思うとやっぱり長く使ってたユディのが愛着あるかなぁ。


今日はそんな金庫キャラでの着せ替えSSをぺろり。
 
 
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
07  << 2017/08 >>   09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
