スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

瀬那盾の武器とその他色々。

2012/10/11 Thu 16:35
今日はそんなネタ@玉兎です。こんにちは。

少し前からちまちまと進めていたカルンデイリーのおかげで
瀬那くんがカルンメイスをゲットしました。



おめでとー!わーパチパチ。

このメイスはだいぶ強いらしいです。
ほんとにちょっとずつだけど、装備が色々揃ってきました。

あとは盾だね!




武器を取ったはいいものの、神石に悩んでいるらしい。
沈黙にするか、失明にするか、はたまた麻痺にするか・・・。

しかしアプデがくるので今後を考えると
高い神石を今つけるのは勿体無いんじゃないか、ということらしく。


あーだこーだいってたけれど、私の耳には筒抜けでした。

ペアしてる分にはあんまり気にしなくていいと思うよ~と。
お金も貯めたいと言っていたので、少しの間様子見でもいいんじゃない?とは言ったのですが
とりあえずなんでもいいからつけておきたいらしく。

カルンメイスにはレジェの攻撃石かなんかつけて、
バサルティのグレソにはスタンつけてみるかー!と安めで出ていた石を買ってました。

ユニのスタンって見たことがない気がして、どんなかな~と思ったら・・・。



すっごい骸骨がピカピカしてました。あんまり付けてる人いないような。
不気味!こわいよ!w

使い心地はどうかというと、グレソにスタンはイマイチらしい。
3日くらいで変えるかも、なんて言ってました。

ちなみに神長メイスは安くなってたらしいユニの失明につけかえたようです。
こっちは長く使いそうだし、いいかなー。見た目強そうになってました。見た目だけ。

しばらく瀬那くんはまた金策POT職人になってそうです。



*



あとは最近のいろんなことをちょこっと。


お寺に行ったときにふと・・・。



この透明ワンドがほしくなりました。何気に素敵だと思うんだけど!
もっと色んなカッコイイ武器形状があればいいのに。
かわいいのもほしいです。いちごとかパフェ的な甘い感じのメイス&ワンドあったら嬉しい。
ケーキたべたい。



それからパンデモニウムにて。



セクシーおねーさんなうーたんのサブキャラとぱったり遭遇。
瀬那くんは会うの初めて。きょぬーに釘付けでした。

このヘンタイがッ!!



あと第3テンペルにてこんなことが。



見覚えのあるお名前だと思ったら、
ブログにてお世話になっている沙耶さんではないですか!ヒィ!!

私は基本いつも放置なのですが、どうしたらいいか分からずにかなり挙動不審だったと思います・・・。
突撃エモをしても襲って下さらなかったので、ドキドキしながら遠くからじーっと眺めさせていただきましたw

こんなこと早々ないので、貴重な体験でございました。
その節はほんとうにお世話になりました(*ノωノ)

魔族さんも天族さんも、もし第3で私とお会いすることがありましたら、
気兼ねなくサクっとやっちゃってくださいね!



*



最後に。



(`・ω・´)キリッ



期間限定ですがメイド服に続きやっとねこみみが販売されたようで
ねこみみ+メイドさんが増えてきて目の保養です。

ニヤニヤがとまりません。かわいいッ!!!

でも欲を言うならあのねこみみはもうちょっとねこっぽく高さを低めにしてほしかったかな!w



んでは今日はこのへんで。




BGM:鬼束ちひろ/流星群

-4 Comments
By パドレス 2012/10/11 Thu 18:49 #- - URL [ edit ]

いつもブログで拝見している生瀬那さんにもお会いできました♪
お二人とてもいいコンビだね~

最後、玉ちゃんの後姿のSSが衝撃的でした@@

By るなきち 2012/10/11 Thu 20:28 #- - URLedit ]

瀬那くんメイスヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
続々と装備が揃っていってるねーどんどん強くなってるんだろうなぁ。
盾くんとパンデモの橋手前でおしゃべりした時はまだ50台だったのにw

寺院のワンド!あれ超かっこいいよねヽ(・∀・)ノ
私も常々これ実装されないかなーって思っていたから仲間を見つけましたw
いいデザインだよねすごく素敵だと思うんだ!
形状も可愛い系が増えたらイイよね~スイーツ系なんてたまらない(*´ω`*)
でもオーブがにくまんとかも可愛いかもしれないw
装備や武器のユーザーデザインコンテストみたいな企画やってゲーム内で実装したらにぎわいそうなのにねー。

パドレスさんと沙耶さんとばったり!いいないいな!!!羨ましいです!
人がたくさんいてもお会いしたい方にはなかなか会えません><
私はもう何週間も誰にも会えないままきてる気がします(-ω-*)
この間玉ちゃんの姿見たのがすっごい久々な感じだったよw

ハルノブさんは色々すごくお元気(`・ω・´)

実はねこみみは・・・げふんげふん。

By ハルノブ 2012/10/11 Thu 23:24 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

某も瀬名くんに会いたいッ(9`Д´)9))
きっと桃色トークに花を咲かせられると思うんだ(〃ノωノ)

By 玉兎 2012/10/12 Fri 11:19 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>パドレスさん
生瀬那くんに会えてよかったと言っていいのか・・・(えっ)
今度どこかで遭遇したらへんたいには十分気をつけてくださいね!

最後のは素っ裸になることなんて滅多にないですからねw
最近は頭装備の関係で素の髪型でいることもないので、自分で新鮮でした(-ω-*)


>るなきちさん
メイスありがと~!(*´ω`*)
装備はちょっとずつ揃ってきてるんだけど、強くなってるかっていうと微妙なところ?っぽいです。
あ、でも50の時と比べたらだいぶ色んな面でまともになってると思うよ!w

寺院のワンドはいいよね!仲間いたー!w 青紫の色がまた綺麗で好きです。
「スタイリッシュ」なんだから形状もっと増えればいいのにね~。
にくまんオーブとかイイ!!欲しいw 食べ物系ってあると楽しいよね。
形状用の服とかも大量に増えれば自分なりに色々組み合わせて楽しめるのにってほんと思う。
ユーザーコンテストいいねぇ~!そういうたくさん企画あってもいいよね・・・。

パドレスさんと沙耶さんとは思わぬところでばったり遭遇しましたw
会いたいときってなかなか会えないもんだよね> < ハルノブさんは・・・うん。何も言うまい。

実はねこみみがなんだって!?w 気になってしょうがないよー!w


>ハルノブさん
こんにちは!^^ そいえば最近はちょこちょこあるみたいですが
基本瀬那くんは夜のinがあまりないので、ハルノブさんとの遭遇率は低いのかなぁ(´・ω・`)

お2人が桃色トークしている場面は・・・みたいような、みたくないような!w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
05  << 2017/06 >>   07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
