
--/--/-- -- --:--

ちょこっと顔出し。

2013/10/28 Mon 10:43
気付けばもうすぐ11月@玉兎です。こんにちは。

ご無沙汰しております。みなさんお元気でしょうか。
10月中に一度は書いておかなければ、と思いつつ思いつつ・・・。
今月もあとわずかになってしまいました。

はろうぃーんなのでとりあえず適当にカボチャ!
なんかへんだけど気にしない。

以下最近のどうでもいい私事を徒然と。
 
  
 
と言っても特に変わったことはありません。

相変わらずな感じでまった~り過ごしております。

最近のことといえば、少し前にひたち海浜公園にコキアを見に行きました。
真っ赤!というには少し足りないのかな~?という感じはしましたが
まるっこくてかわいかったです。あと風が強くて寒かった。

帰り際、松ぼっくりが大量に落ちていたので何個か拾ってお持ち帰りしました。
そのままでもかわいいんだけど、せっかくなので
気が向いたら小さなクリスマスツリーでも作ってみようかと思ってます。気が向いたら。


あとはそろそろ本気でPCを買い換えようかと検討中です。
そこらへん詳しい兄に色々教えてもらってます。
実際買い換えるのは12月か、来年か~くらいかなぁ。

うん。


あんまり書いてもしょうがないのでこのくらいで。

またふらりと書きにきます。


んでは今日はこのへんで!


BGM:サカナクション/ルーキー
 
 
Posted in つれづれ
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
10  << 2017/11 >>   12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
