スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

最近のAIONのこと。

2012/10/06 Sat 16:52
そんなことを少し@玉兎です。こんにちは。

しばらくAION日記を書いてなかったので、
最近の出来事を徒然と書いていきたいと思います。

といってもそんなにネタはありません。




ここ一番の出来事といえば、瀬那くんの盾がバサルティグレソを入手しました。

出したんじゃなくて買っちゃっいました。安めだったんだもの。

自分で出す楽しみもありますが、今はお寺で手一杯で全然レントゥスには行けてないので・・・。
あと盾のグレソが残念すぎてかわいそうな状態だったので購入です。

強そうだけど、構えている姿はとてもかっこわるいです。
どうみてもマグロ持ってるようにしかみえない。




そんな感じで最近は引き続き盾を育てています。
お寺+アラカのコースが多めかな。

時間のないときはアラカだけ行って、カルンデイリーしたり、のんびりしたりしてます。


盾が60になってからバリア(PTメンバに5000ダメ防御)のスキルかな?を覚えたのですが
瀬那くんはそれがとってもお気に入りらしく、ctも短めなのでしょっちゅう入れてくれます。

入れるときにセリフがあったら楽しそうなので、マクロ組んでみたら?なんて話になり・・・。



なんか微妙にへんたいセリフなマクロ組んでました。
しかもアナウンスで盛大マクロ。

ついでにフェローも。



盾さんのフェローはイケメンスキルだと思います。一時すごい流行ったような。
最初盾さんにフェローをもらったときは感激したものです。天のときなぜかチャントで貰ったんだけど・・・。

でもこのマクロは残念だ。へんたいスキルになってしまった。
一通り変えた後、あとでカッコイイのにしておこう、なんていってましたが未だにそのまんまです。

マクロはへんなの組むとキケンなんだよ!
昔瀬那くんが天のときに寺院でびっくりなマクロ誤爆をしたことを私は今でも忘れないよ?w
知り合いPTだったのでよかったのですが、そのあと数日は弄られることに。

るなたんたちとPT組んだ時にうっかり使ってへんな空気になっても知らないんだから!!


*


相変わらず寺院にもちょこちょこ通っているわけですが、ヒーローでません。

でも!



瀬那くんのプレートがやっと1着そろったー!長かった・・・。
もっとポロポロ出してくれればいいのに。

あ、なんで上半身素っ裸なのかというと
ルドラ胴は形状加工してしまっているので脱いでたんだと思います。

私のメイスもはやくでろ~!

どうでもいいですが、ちょっと前まで
マクンに向かういかだのところにいる敵のリーチの骨(ゴミ)を拾うのがブームでした。


*


最後に。

inしたら瀬那くんがケーキ付近で放置してたので。



隣でいっしょに放置。

ぱっと見わからないんじゃなかろうか・・・なんて思ったり。




んでは今日はこのへんで。




BGM:souka/夏の残像

-6 Comments
By パドレス 2012/10/06 Sat 21:19 #- - URL [ edit ]

AION楽しんでいる様子が伝わるね♪
やっぱり、こんな感じのブログ形式がいいね。

By るなきち 2012/10/07 Sun 10:10 #- - URL [ edit ]

瀬那くんバサグレソヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
それにしても・・・盾くん大活躍!!!
(瀬那くんらしくへんたいで)ステキなマクロもイイ!w
見たい!絶対見たい!生で見たい!w盛大な誤爆をお願いいたしたく思います。
なんかテンションあがってきましたw私頑張るw絶対見るんだ!
瀬那くん楽しすぎるよステキだよ!相方も大喜びするに違いない(・∀・)
そしたら記事にするんだ!当面の目標が出来ました!

ちらっとお話した通り相方ずっと忙しくて全然AIONやってる時間がない日々です。
日付変わるあたりにテンペル行って水遣りONLYな生活!w
時間が遅いので一時期テンペルでしょっちゅう瀬那くん&玉ちゃんに会えてたのが嘘みたいだよ・・・遠い昔のようw
でもおかげさまで記章集めは進んでますありがとうね(*´ω`*)
サブでも集め始めました♪

ブログ迷走&瞑想中だけど瀬那くんのおかげでテンションあがったので
ノリとイキオイでやっちゃうかなw(単純)

またお知らせに伺います(*´ω`*) ♥

By 玉兎 2012/10/08 Mon 17:49 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>パドレスさん
ありがと~^^うんうん、こっちのがいつものように書けるので書きやすいです!
NCは10月末って言ってるけど・・・ちゃんと戻るといいね> <


>るなきちさん
グレソありがとー^^ 現在盾にはまってるみたいです。
マクロは見たら引いちゃうかもよ!? ドン引きしても知らないよ!?w
瀬那くんがブログみてマクロ変えてたけど、変態具合はあんまり変わらなかったような気がします。
でもるなたんのテンションが上がるとは・・・w
瀬那くんのへんたいも時には役に立つんだね!るなたんの記事楽しみです(*´ω`*)

相方さんは最近お忙しいのですね> <
テンペル行って水遣りオンリーとは、さみしい・・・!
私もちょっと前のことがまるで遠い昔のように感じるよ~。
気のせいかリニュ前とリニュ後は人の数も違うように見えてしまったりしてます(´・ω・`)

記章着々と集まっているようでよかった!3.5がきたらまた新しいテンペル(?)出るような話もあった気がするし、装備の幅が増えるといいよね。
あとそだ、前一瞬るなたんが見えたときに蜘蛛帽子かぶってるように見えたんだよー!
今度じっくりみせてね!!w

るなたんのコメみて瀬那くんのへんたいに珍しく感謝しようと思いましたw
ノリとイキオイは大事だよ!w お知らせ楽しみにしてます!
もしなにかお手伝いできることあったらいつでも言ってね(ノω`*)ノ"

By ハルノブ 2012/10/08 Mon 21:57 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

おお、スピアに続きグレソとは♪
本当にDrop運が良いのですなぁ(*´ω`*)
祝着至極に存じまする♪

「DA”挿れちゃうよ”」じゃない分、瀬名くん紳士ッ(9`Д´)9))
最後のSSのLoveLoveっぷりときたら(〃ノωノ)♥

By るなきち 2012/10/09 Tue 20:30 #- - URLedit ]

早速お知らせにお邪魔します。
そんなわけでブログを作ってみました(*´ω`*)
瀬那くんの記事を書くためには必須なのでw
また楽しいこといっぱい載せられたらいいなー


By 玉兎 2012/10/10 Wed 14:59 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>ハルノブさん
グレソは買っちゃいました!最近レントゥスいけてなくて> <
ハルノブさんこそこないだ槍出してたのみましたよー!w ウハウハですな(*´ω`*)

ってヘンタイ!!ハルノブさんへんたい!!w
瀬那くんが紳士なのかは激しく謎ですが、ハルノブさんのへんったいっ!!
最後のSSはたまには隣で放置もいいかなーと観察してみました(-ω-*)


>るなきちさん
わーーーーーー!!!るなたんのブログキター!!
早速おじゃましますっ うれしい(*´ω`*)
またるなたんの楽しい癒し系な記事とっても楽しみにしてます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
09  << 2017/10 >>   11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
