スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ちょこっと天族。

2013/04/23 Tue 09:58
うん@玉兎です。おはようございます。

またちまちまとお絵描きしてます。でもいつアップできるかはまだ未定。
あんまり時間かからないといいな~とは思ってます。

そんな感じで今日はAIONネタ。


先日ちょっとした用があって天にキャラを作りました。
育てる用ではありません。

こんな感じ。

魔の玉兎に似せようとおもったんだけど、似ない&難しいのでやめました。
顔つきはユディにちょっとにてるかも。

『みたいな』がアレでコレだった場合に予備の子も作りました。
みたいなよりも少し成長して大人になった感じ。大してかわらないんだけど・・・。

名前は『玉兎っぽい』 使わなかったけどね!
なんか昔フレくんがアカハックされたときそんな名前使ってったような気がしないでもない。

赤目もいいなーと思いました。
 
  
 
んで、久しぶりの天族だし!と思ってちょこちょこクエしてみたり。

天キャラつくると必ずやります。

盗んだ服はナムス(・・・だっけ?)に持っていって考え直すと
選択肢が増えるので、神官に渡します(`・ω・´)キリッ

そうすると覚醒してからもプチ連続クエになったりするので、ちょっと楽しかったり。
ナムスに渡してもクエ続くのかな?そこらへんはわかりません。

セイレニアはエリュの図書館にいるので、覚醒してちょっとレベル上がってから見に行くと
ポエタに行くクエが増えてると思います。(うろおぼえ)

4.0きたら新職でキャラ育てる人も多そうだし、
知らなかったーって方は遊んでみてください。



それからコレも。 

いつ見ても衝撃的だ。

家政婦は見た!的な。
 

あれこれ理由もあったのですが、折角なので覚醒まで育ててみました。


みたいな様超人気。でもなんだか微妙。

魔でもそうだったけど、天でも最後のミッションがLv関係なく出るようになって
マラソンも少なくなってて楽でした。

やっぱり天のが育てるのは慣れてのか楽に感じました。散々やったもの。
魔は今でもクエとかよくわからないの多かったりします。迷子もなるし。


にしてもポエタ懐かしかった!ポエタ好き。
あと、ふと闇ポを思い出しました。なつかしぃ~。


折角覚醒して羽でたので
こんどお気に入りだった場所に写真とりにいこうかな。




* * *



そいえば4.0で経験値減少なしで50止めできなくなっちゃうんですね。

掲示板で色々な意見がありますが、
サブキャラ育ってきたらのんびり製作用にしようと思ってたのでなにげにショックです。
うーん・・・。ガチャも色々すごいみたいだし・・・。
なんだかなーと思うことはいっぱいあります。

あと、以前あったイメージングディーヴァの武器。
どうやら私の描いたやつは実装されないみたい。ちょっと楽しみにしてたんだけどな。

メディア賞に選ばれた以外のものが実装されるっぽいです。
あのなかから決まるのかと思ってたので、ちょっと意外でした。

ともあれ、実装楽しみにしてようと思います!
あ、たぶんだよ?たぶんだからね!



んでは続きカキカキしてくるー。

今日はこのへんで!


BGM:清水翔太/GOODBYE
 
-2 Comments
By ハルノブ 2013/04/23 Tue 12:41 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

某も玉さんの武器が実装されるのが楽しみだったのですがなぁ(´・ω・`)
”みたいな”連呼に笑いましたwwww

By 玉兎 2013/04/24 Wed 09:15 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>ハルノブさん
こんにちはー!^^
武器実装はちょこっと残念です(´・ω・`) 楽しみにして下さっていてありがとう> <
もともとは選ばれる可能性は低いものだったので
運営が選んだ武器を楽しみにしてようと思います♪(*´ω`*)

みたいな様はなんというか・・・・・・ですよね!w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
06  << 2017/07 >>   08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
