
--/--/-- -- --:--

ぱちぱち画像再び。

2013/04/19 Fri 10:53
ふと思い立って@玉兎です。おはようございます。

以前描いてNCのブログのほうにおいてあったものなのですが
なんとなくこっちにも置いておきたくてごそっと持ってきました。

目ぱちがんばったし!
 
というわけでくどいので全部折りたたんでおきます。

 
途中の絵は明日アップする・・・予定!
 
  
 
    


   


                  ぱちっぱちっぱちっ。


 
 

 












アリスくん(瀬那くんの天キャラ)のソードに本を持たせたのが未だにちょっと悔やまれる。
でもあれはエロ本なんだよ。うん。

あ、アーヴァンクは先日描いた四男の尚斗です。
名前変更券つかって変える前はそんな名前だったんだよ!
 
縮小前提&目ぱちしやすいように線太めで描いたんだと思うんだけど
次にデフォルメで何か描くことあったらちゃんと綺麗に線描きたいな。


んでは今日はこのへんで。



BGM:supercell/LOVE&ROLL
 
 
-7 Comments
By 2013/04/19 Fri 18:33 # - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ハルノブ 2013/04/20 Sat 03:48 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

エロ本ってwww
大丈夫、エッチな人は生きる気力が強いからまたすぐに元気な姿を見られましょう(*´ω`*)

By 玉兎 2013/04/20 Sat 13:21 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>鍵コメさま
おひさしぶりです!最近珍しくお絵描きブーム到来中ですっ(`・ω・´)
あと、こちらこそ色々ありがとうです> <
後ほどコメしにお邪魔します!

あ、R18本は正義だよね!よかったんだよね!?wうんw


>ハルノブさん
こんにちは!^^
エロほんです。特に考えたわけでもなく無意識にエロ本持たせてました!w
たしかに生命力強そうだもの! はやく戻ってきてくれると思います。
ありがとー!(*´ω`*)

By 2013/04/20 Sat 20:04 # - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 玉兎 2013/04/21 Sun 08:04 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>鍵コメさま
わわ、お久しぶりです!すごく覚えてます!!
委託所のところでお会いしたのと、アリスくんがドレドギでお会いしたーっ言ってたのも覚えてます!
そのときに少しでも誰かに参考にしてもらってるんだなってすごく嬉しくて。

ペアの先輩の話まで覚えていらっしゃるとは・・・!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも今度は私達がそんな風に思われているとは・・・!嬉しいし恥ずかしいw
アリスくんも聞いたらすごーく喜ぶと思います!(*´ω`*)

なんだかそんな風に交流がどんどん続いていくのってすごく素敵ですよね。
同じようなプレイスタイルの人と一緒に攻略について考えたり試行錯誤していくのは楽しいし、
動画挑戦もやってみると意外とはまっちゃったりで。アップした動画みたかったなー!w

ともあれ現在もご活躍されているようで、なんだか自分のことのようにとーっても嬉しいです!
私達も元気に遊べるようになったら、また楽しんでアレコレがんばりたいと思います^^
ほんとにありがとうでした。
アリスくんも覚えているとおもうので、こんなことがあったよーって伝えておきます♪
きっと元気出るはず!^^

P.S.
人違いだったらほんとに申し訳ないのですが、去年の9月ごろ、
NCブログがなくなったときに、ペア攻略云々のメッセージを送って下さった方ですか?> <
その時はメッセージがなぜか見れなくて返信もできない状態でして・・・。
つい先日ブラウザの更新をしたらやっと見れるようになって!(遅)
今更感があって返信できずだったのですが・・・もしそうだったら、度々ありがとでした!(*´ω`*)
人違いでしたら華麗にスルーしてくださいね> <w

By 2013/04/21 Sun 15:25 # - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 玉兎 2013/04/21 Sun 17:24 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>鍵コメさま
わー!やっぱり!その節はメッセージありがとでした(*´ω`*)
お名前が全然つながりないのでどうかと思ったのですが、よくお声かけてくださるので
もしかしたら・・・ともやもやしてたのがスッキリしました!w

それからそれから、教えてくださってありがとうございますー!!感激っ
ゲームから離れていても見るのは好きなのですw
ちょっと懐かしいな~なんて思ったり、またふと遊びたくなったり。
早速ニヤニヤさせてもらおうと思いますw 
これからもペア攻略がんばってください!相方さんにもよろしくです^^
ほんとにありがと~(ノω`*)ノ"

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
07  << 2017/08 >>   09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
