
--/--/-- -- --:--

まだ途中。

2013/04/13 Sat 09:59
寒いよ~@玉兎です。こんにちは。

寒くて絵描こうとしても指が思うように動かないよー。
なんで今日こんなに寒いんでしょう。

というわけでいまこんな状態。


やっと色はいった!気持ち的に現在色半分くらい。
もう下絵で力尽きた感じだったけど、タラタラ描いてます。

プレート苦手なんだもん。
でもここまでくればあとは早い・・・かも。
これから細かいとこ描き込んでいきます。

・・・最後までどうなるかわかんないですけどね!

よし、続き描いてくる。


んでは今日はこのへんで。


BGM:BUMP OF CHICKEN/カルマ
 
Posted in お絵かき
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
09  << 2017/10 >>   11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
