スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

ちょこっとあいおん。

2013/04/05 Fri 11:26
今日はひさしぶりのAIONネタ@玉兎です。こんにちは。

といってもネタというネタはありません。

最近(今も継続中だけど)お絵描き強化なんとかで
AIONにinしてなかったので、ひさしぶりに無料アカのほうでちょこっと遊びました。



前何してるところで落ちたんだっけなーと思ったら
スティグマミッションの途中でした。
 
  
 
スクルドに連れられて、違う空間に飛ばされてひさしぶりにヘリオンに会いました。


スクルドかわいいよ~。なにがかわいいって全部かわいい。
あと声がかわいい。ずっときいててもいい。
おぬしの未来はまだ決まってはおらぬ。なのじゃ~。

あ、装備はてきとう装備で恥ずかしいですがそのまんま。
つぎはぎ具合がまた懐かしい感じ。
武器とかまだ覚醒してから最初にもらったやつ使ってるしね!!


*


ミッションおわったあとは、請けっぱなしで途中になってたクエをしました。
パンデモニウムの「忘却の本」だっけな?


このクエけっこう好きです。
めんどくさいクエだし、いいものがもらえるわけでもなく
最終的にどうなるってわけでもないのですが、ちょっと謎があってドキドキするところが好き。


材料あつめて、薬つくってもらって
取った本をミミルたんに持って行きます。


名前はとってもかわいいのにオヤジなミミルたん。
このギャップはいいのかなんなのかわかりません。


理想のじじいが作れないので少年キュアを育てようと思っているのですが
ひさしぶりにキャラ動かしてたら
なんだかちょっと顔とか色々変えたくなってきました。

まだレベル低いので、作り直そうか、このまま育てようか考え中!
作り直すとしたら4.0きてからのがいいのかな~。
どうしようかな~。迷います。

のんび~りな上にこんなことばっかしてるから全然レベルが上がらん。
こっちは無料の範囲で遊ぼうかなーと思ってるのでいいっちゃいいのですが・・・。



あ、そういえば前の武器考えるイメージングディーヴァイベントの作品は
4.0がきて、そのあとのアプデ?での新IDで形状加工品としてドロップするみたい・・・?
みたいなことがむぶろぐに書いてあったような気がします。
(ちがったらごめんなさい)

私、メロディウイングLv60にする自信ないっす!!
しかもPTだなんてむり。
キュアとチャントしかソロで上げれる気がしない。

もし使ってくださっている方を見かけたらガン見させてもらおうと思います。
でも形状加工ならそのうち安く出回ったりするのかなぁ?


にしてもそんなに先だと、あーすればよかったーあの部分こっちのがよかったーって
うだうだ考えて後悔の念が沸いてくるので、選んでいただいたにもかかわらず
使っていただけるようなものになるのかなぁ?と、実装がちと怖かったり。

選ばれた作品全部実装されるのか、その中から数点だけなのか
そこらへんの詳しいことはわかりません。

まぁなるようになれ!


あ、いま引き続きのんびりお絵描きしてます。
次は四男だー。でも時間かかりそう。



んでは今日はこのへんで。



BGM:supercell/LOVE&ROLL
-2 Comments
By ハルノブ 2013/04/06 Sat 15:29 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

形状待ち遠しいですなぁ♪
某に形状をプレゼント出来る甲斐性があれば良いので御座りまするがww

By 玉兎 2013/04/08 Mon 10:09 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>ハルノブさん
こんにちはー^^

形状待ち遠しいです!一体いつになるのやら・・・w
どんなIDでどんな難易度かもサッパリなのでほんとに未知の世界ですよ~!
でも素敵作品ばかりだったので一度くらいは見てみたいですよね!(`・ω・´)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
05  << 2017/06 >>   07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
