
--/--/-- -- --:--

猫ミミspring

2013/04/01 Mon 09:43
4月1日@玉兎です。おはようございます。

予告通り、今日はお絵描き~!



※クリックするとアップに切り取った画像がでます。

瀬那くんがはやく戻ってこれるようにと、
色んな思いを込めて。


以下徒然。
 
  
 
瀬那くんと玉兎です。
色は春っぽく、見たら元気になれる感じを目指して。

ひさしぶりに自キャラ描きました。
自分の子って何故だか普段あんまり描こうという気にならないんですよね。
あ、ねこみみつけるのにコロネは省略しましたw

瀬那くんは前回描いたものよりはそれっぽい雰囲気かなーと思います。
髪ちゃんとハネさせたし!比べちゃうとまるで別人だけど。


以前ふたりでねこみみ+執事メイド服でSS撮ったときに
描きたいな~と思ってたのがやっと描けました。

ほとんど猫でかくれちゃったけど、よしとしよう。


この猫ちゃんたちは瀬那くんの大切な猫です。
細かい模様とかはよくわからなかったのでなんとなく。

名前は出していいかきいてないけど、書いちゃった。
たぶんいいと思う。うん。

いろーんな思いがあるけれど、それはおいといて、
ちょっとでも記念になればいいな。


うん。


せっかくなので公式にもお邪魔してきます。
見てくださった方、ありがとうございました!


ではでは今日はこのへんで。



BGM:souka/呼吸
 
-5 Comments
By ハルノブ 2013/04/02 Tue 10:19 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

おお♪
これはまた良いイラストで御座りまするなぁ(*´ω`*)
にゃんこのあくびがまた可愛すぎて悶えまするw

By るなきち 2013/04/02 Tue 11:32 #- - URL [ edit ]

ご無沙汰です^^
きゃー!きゃー!
なんて可愛いイラスト!すごい素敵!
ねこちゃんラブリー!ハートがさりげに飛んでいるのにもだえましたw
春っぽくていいねー♪なんかハッピーな気分になれたよありがとう!
イラストと違ってまだまだ春っぽいお天気にはならない(今日雨だし寒い!)けど風邪とかひかないようにね。
瀬那くんはやく戻れるといいね待ち遠しいね。
瀬那くんと玉ちゃんにまたお会いできる日を楽しみにしてます☆

突然PCがつかなくなってOS入れなおし&顔文字まだ拾いにいってないるなきちでしたw

By 玉兎 2013/04/03 Wed 10:06 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>ハルノブさん
こんにちは!^^
ありがとありがと~!(*´ω`*)

にゃんこは描くのも楽しかったです♪
見てるだけで癒される~w


>るなきちさん
どっきゅんご無沙汰!アネゴ!(`・ω・´)ノ
きゃーきゃー!ありがとありがとーw
にゃんこはどんな表情しててもかわいくてしょうがないですw
みてるとニヤニヤとまらないよ!

もう季節は春なので春っぽい色!にしたんだけど
ほんとに一時桜咲いて暖かくなったのにまた寒くなっちゃったよね。雨も降ってるし> <
るなたんも風邪ひかないように気をつけてね。
私もまたみんなでワイワイ出来る日が待ち遠しい(-ω-*)

ってPC大丈夫かな> < 人事だとは思えない・・・。
るなたんの顔文字がないと不思議な感じ。拾ってくるんだー!w

By クロ 2013/04/05 Fri 19:49 #- - URL [ edit ]

通りすがりのシエル天族です!凄い好きな絵のタッチだったのでコメしてみましたw
思わずイラストオーダーサービスで名前を探してしまいましたw
これからも頑張ってください!

By 玉兎 2013/04/08 Mon 10:03 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>クロさん
わー!そんな風に言っていただけて嬉しいです^^
イラストオーダーに名前はないんです・・・w
現在は動かしてませんがシエル天にもキャラがいるのでこれまたなんだか嬉しかったり。
コメありがとでした!がんばります!(*´ω`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
03  << 2017/04 >>   05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
