スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

イメージングディーヴァその後。

2013/03/07 Thu 09:28
今日はそれだけさくっと@玉兎です。おはようございます。

少し前にイメージングディーヴァのイベントに参加してみたーとブログに書きました。

結果発表はまだまだだと思ってたのですが
昨日公式ページを開いたらイベントページへのリンクが貼ってあるじゃないですか。


これ。

イベントもう終わってるのになんで?と思ってポチっとしたら・・・。
 
  
 


あれ?もう結果発表してある!

って思った矢先、なんか見覚えがあるものが・・・!!

ヒィ!おそろしい!よくわかんないけどゴメンナサイィイ> < な気持ちになりました。

びっくりです。
素敵作品と並んで改めてみると地味~で申し訳ない・・・。
いやでも選んでいただけて嬉しく思います。ありがとうございます。

開発しやすそうなデザインという部分でも選んで下さったようで
シンプルすぎるかなという気持ちもあったのですが、描きなおして良かったと思いました。
4gamer.netさまありがとうございました。

いつか実装するのかなぁ?
わからないけれど、どの武器も素敵で楽しみです!
運営さま、がんばってください。

瀬那くんも喜んでくれたら嬉しいな~。


あ、途中のお絵描きは只今微調整中です。
明日かあさってくらいにはアップできるといいなーと思います。


ではでは今日はこのへんで。



BGM:BUMP OF CHICKEN/R.I.P.
 
-8 Comments
By 沙耶 2013/03/07 Thu 11:00 #qbIq4rIg - URL [ edit ]

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
最近PCもあまり起動できてないので
タブレットでネットしてたりする日々です
そこで「イメージングディーバ発表になってるー」
って聞きつけて
玉さまの見つけて、一番ヤッターと思いました!
だって実装されたら一番装備したいデザインなんだもの
(どくろべえさまも使いたかったけど!)

お絵かきも楽しみにしてます(*´ω`*)
(自分ソフトの使い方から忘れてそう・・・w)

By ミトラミューズ 2013/03/07 Thu 14:20 #GpT49UKE - URL [ edit ]

入賞おめでとう~^^
個人的にシゼルんのデザインが一番だと思うよ?
シンプルだけど凝った作りにするってすごく難しいと思うんだ。
しかもあの画ををそのままアイオン内に持ち込んでも違和感無い質感、色
非常に完成された出来栄え!

以下ry
http://www.youtube.com/watch?v=W84nNW2PQVE
原曲
http://www.youtube.com/watch?v=cf9ylJp2O5E&list=PLA63D9C67358D2F32&index=5
アルバム収録アレンジバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=UKIPAocJS30
いわゆる吹いてみたやつ

アレンジVerのが逆にプロトタイプっぽくてこれを洗練させて通常Verができたようなそんな印象
吹いてみたはいい音しているんだけれど肝心なところで少し音の伸びが弱い感じ+バックのピアノの音がかき消されて残念。でも面白いので並べてみた

By ハルノブ 2013/03/08 Fri 23:50 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

メディア賞受賞、祝着至極に御座るヽ(●´∀`●)ノ
玉さんのは選ばれると思っておりました♪

By 玉兎 2013/03/09 Sat 10:28 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>沙耶さん
わーわーわー!ありがとうございます~!(*´ω`*)
私ももう発表だとは思ってなかったのでびっくりしましたw
実装されたら一番装備したいデザインとは・・・!
嬉しいやら恥ずかしいやら恐縮です> <
ありがとーありがとー!(*ノωノ)

相変わらずお忙しいみたいで
体調崩さないようお気をつけてくださいね!
お絵描きはこれからアップします!(ノω`*)ノ"
沙耶さんも忘れる前にお絵描きお絵描きっw


>ミトラくん
ありがとーありがとーミトラくん褒めすぎだw
てれるー!ムズムズするー!ハズカシイからッ!!w
何はともあれ、色々楽しみ♪

金曜ロードショーって懐かしいなぁ~。
いろんなバージョンがあったなんて知らなかった。
普通のもいいけど原曲はピアノメインなんだね。こっちもしっとりしてていいな~。
サックスもかっこいい~!ほんといい音だなぁ。トランペットとはまた一味ちがうね!

聴いてるといつまでも余韻に浸ってたくなるw
動画ありがとー!


>ハルノブさん
こんにちは!
ありがとうございます~!(*´ω`*)

なんだか描いて投稿したらもう終わった!っていう勝手な満足感があって
その後のことなんてすっかりどうでもよくなってましたw
感謝感謝です!ありがとぉ~♪

By ミトラミューズ 2013/03/09 Sat 14:26 #GpT49UKE - URL [ edit ]

思ったままを書いただけだけども、これ読んだらシゼルんはうろたえてキョロキョロしたりなんかして更に自ら穴掘って埋まりたいくらいになるだろうなぁ・・と思ってたw

金曜ロードショーのテーマ曲のは一行ずれてるな 一番上のが原曲で二番目のがアレンジVer。 三番目は一般の誰かが吹いてみたやつだよ
ピアノとのバランスと音の伸びがあれば原曲に勝るとも劣らない出来だったと思うんだよね
ちなみに俺は原曲を何度も聴いていると眠くなります

By 玉兎 2013/03/10 Sun 10:19 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>ミトラくん
まさにそんな感じになりましたw

アレ、原曲がトランペットでピアノがアレンジバージョンだったか!
なんでずれちゃったんだろ。うっかり。サックスのはほんとにいい音してた。
にしてもこの曲って夕日のオレンジな景色がよく似合うよねぇ。
ミトラくんにとっては子守唄か!w

By るなきち 2013/03/10 Sun 16:25 #- - URL [ edit ]

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
遅ればせながら拝見しました。
やっぱり素敵!玉ちゃん武器装備できるのがすごく楽しみだよ~(´ー`*)
これはやっぱり課金アイテムになるんだろうか・・・w
でもいいよ買うよwもちろんさ!w
実装楽しみだね!待ち遠しいなーヽ(〃´∀`〃)ノ

By 玉兎 2013/03/19 Tue 09:58 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>るなきちさん
わー!ありがと~っ♪(*´ω`*)
ほんとに実装するんだろうかと半信半疑でありますが・・・。
これ・・・課金アイテムなんだろうか?w
課金になることなんてまったく想像してなかった!w

ここまで期待させておいて課金だなんてきいてないよ~w
でも大いにありうるところがこわいw
何はともあれ楽しみにしとこうっ(-ω-*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
07  << 2017/08 >>   09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
