
--/--/-- -- --:--

謎の迷曲たち。

2013/03/05 Tue 09:21
今日は音楽@玉兎です。おはようございます。

突然ですが、BUMP OF CHICKENの隠しトラックの迷曲たちをご存知だろうか。

隠しだけあって遊び心満載な曲なのですが、メンバーで歌ってるのが自由すぎて楽しくて
ボーカルの藤原氏が『藤原の無駄遣い』なんて言われてしまうところがまた素敵なのです。
いい声してるのに!かっこいいのに・・・!・・・っ!(言葉にならない)

そんなバンプが好きだ。


ときどき妙に聴きたくなるんですよね。
ということでよつべへのリンクをいくつかペロリ。

お時間のある方、興味のある方、ひさしぶりな方、
なんとも言えない気持ちになりたい方は聴いてみてください。
 
  
 
▼ 油 - すごぉいはじく。
http://www.youtube.com/watch?v=80mPr2g0_MU


▼ いか - 最後の攻めが恐ろしい。
http://www.youtube.com/watch?v=xfBxMo56wmI


▼ ブーツを履いたゾウさん - かわいいなごむ。
http://www.youtube.com/watch?v=O5LgDBu8l8k


▼ 三人のおじさん - 三人目に注目。
http://www.youtube.com/watch?v=bWJArZzGH7E


▼ おるすばん - 謎の壮大さ。
http://www.youtube.com/watch?v=PAP01R5dm-A


▼ new world サミット - 普通に素敵な曲でなごむ。
http://www.youtube.com/watch?v=hEAyml81vy8


 

他にも色々あるので、気になる方は探してみてください。


んでは今日はこのへんで。
 
あ、お絵描きは今色中です! 



BGM:BUMP OF CHICKEN/new world サミット
 
-2 Comments
By ミトラミューズ 2013/03/05 Tue 14:58 #GpT49UKE - URL [ edit ]

特にオールなんかをしていると変にハイになったあげくテンションの方向性がおかしくなってちょっと壊れてしまうあの感じ。音楽でやるとこうなるのかなw
おじさんが突っ込みどころ満載すぎるww

http://www.gekiyaku.com/archives/25179566.html ←恒例?の関係ないリンク

By 玉兎 2013/03/07 Thu 08:54 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>ミトラくん
その感じすごくわかる気がするw
おじさんはすごいよね。色んな意味で。 
フリーダムすぎる口笛タイムがまたいい味出してると思うんだw

ところでリンクすごい!素敵ー!どこもおしゃれー!
ガラス張りで夜空がみえるところとかいい!
しかし外から丸見えということをつい考えてしまいますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
07  << 2017/08 >>   09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
