
--/--/-- -- --:--

音楽いろいろ。

2013/02/28 Thu 10:53
今日は音楽@玉兎です。おはようございます。

懐かしいものだったり、ときどき聴きたくなるものだったり
単に好きな曲だったり。徒然とぺろり。



MISIA - つつみ込むように・・・

リズムがすき。メロディもすき。
JUJUがカバーしてるのも好きだけど、オリジナルが好き。



以下もいろいろ!
※動画によって音量が違うので聴く時はご注意を。
  
 


Daishi Dance - I Believe

動画関係ないです。でもドライブしながらきくのも合ってていいかも。
曲は色々なバージョンがあるみたい。何かしながら流していたい曲。




スキマスイッチ - ゴールデンタイムラバー

一癖あって聴き出すとなんだかハマる曲。
かっこいい。




BUMP OF CHICKEN - 才悩人応援歌

バンプすき。なんでもすき。歌詞が好き。あとおまけの曲が楽しくて好き。
勢いとギターのリズムがかっこいい。




スピッツ - けもの道

きくと元気もらえる曲。オリジナルだと出だしが「東京の日の出」だけど
ライブだと地名になるみたい。素敵サプライズ!




東京スカパラダイスオーケストラ - 美しく燃える森

セクシーな曲だと思う。かっこいい。
ときどきふっと聴きたくなる。




宇多田ヒカル - DISTANCE m-floRemix

この曲はバラードでもそのままでもリミックスでも好き。




キリンジ - エイリアンズ

夜にゆったり聴きたい感じ。

秦基博さんがカバーしてるのも素敵です。
http://www.youtube.com/watch?v=-hkRusHMQ7k
テンポがちょっと速めなので聴きやすいかも。

クリスマスの約束で小田さんとJUJUと松たか子が歌ってたのも
ハモリがすごーく綺麗だったんだけど動画なかったっ (´;ω;`)ブワッ




こんな感じ。


んでは今日はこれにて。
 
 
-2 Comments
By ミトラミューズ 2013/02/28 Thu 14:11 #GpT49UKE - URL [ edit ]

また関係ない動画を貼りにやってきましたw

ということで透明感のあるピンクにやられたブツ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0_5NUv-IilE

By 玉兎 2013/03/01 Fri 11:37 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>ミトラくん
かーわーいーいー!!
透明感あるピンクもそうだけど、まだ出たくないとかズキューンなるw
ありがとーw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
05  << 2017/06 >>   07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
