
--/--/-- -- --:--

ひさしぶりのあいおん。

2013/02/18 Mon 10:35
昨日ひさしぶりにAION起動してみました@玉兎です。こんにちは。

無料アカのほうでだけど!たぶん二ヶ月ぶりくらい。
けっこう空いたなぁ・・・。

ペルノン彷徨ってたらバレンタインイベント中だからか
巨大な「恋人のチョコレートタワー」なるものが聳え立っておりました。
わざわざ「恋人の」って付くところがなんともいえません。



どーん!

美味しそう。たべたい。おなかへった。

久々にうろついただけで特になにもしなかったのですが、
あ・・・でもミッションちょこっと進めにムニンさまのとこまで行きました。

なんだか懐かしい感じがしました。

うん。
また気が向いたらinするかな。


ではでは今日は短いですがこのへんで。



BGM:souka/画家と人形と海の街
 
-3 Comments
By るなきち 2013/02/20 Wed 02:08 #- - URL [ edit ]

わわっ!チョコのタワーだすごい!美味しそうだねぇ(´ー`*)♥
タワーも気になるんだけど手前にいるカンナリングがどうしてもポンデリングに見えるんだよ・・・見えるんだよ・・・っ!!
リエダノンも・・・よーぐるとー!(・∀・)
AIONは起動もせずにそのままですな。
玉ちゃんとお話しする時間が取れそうだったら無料アカで出向きますのでご連絡をヽ(〃´∀`〃)ノ
最近オンラインやってないのでたまにはAIONもINしようかなー

By ハルノブ 2013/02/23 Sat 14:53 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

おお♪
久し振りにINされていたのですなぁ(*´ω`*)
またお会い出来るのを楽しみに致しておりまする!

By 玉兎 2013/02/24 Sun 09:47 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>るなきちさん
チョコタワーおいしそうだよね!!たべたいたべたい。
カンナリングがポンデリングとは・・・さすが目の付け所がちがうw
そいえば生のポンデリングなるものがとっても気になる今日この頃です。
リエダノンはヨーグルトだな。うんw

るなたんはそのまんまかぁ~。
私も不定期でほんとに気が向いたらふらりって感じだからなぁ。
でもるなたんとお話できるとなるとまたテンションかわるかもっ(*´ω`*)

オンラインひさしぶりだと人がいるってへんな感じだよー。
私の場合小心者なので挙動不審になりそうですっw


>ハルノブさん
こんにちはー!久々にinしてみました^^
たいしてレベル上げもせずにふらついてたりしてますw
ティアマランタとか行けたら人様の装備みて延々ニヤニヤしたいんですけど!
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
05  << 2017/06 >>   07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
