
--/--/-- -- --:--

HIDETAKE TAKAYAMA / Express feat. Silla (múm)

2012/12/23 Sun 14:24
ちょこっとご無沙汰しております@玉兎です。

風邪っぴきの中ふたご座流星群が見たくて数時間夜空を眺めてたら
案の定酷くなったやつであります。みたかったんだものしょうがない。

今はもうすっかり!元気!たぶん!

流れ星もバッチリみれました。
よかったよかった。よかったということにしておこう。


というわけで今日も動画をペロリ。

最近動画しか上げてないけど、
動画投稿ブログになったわけじゃないよ・・・!

ふとみたMVのアニメーションがとっても素敵だったので。

HIDETAKE TAKAYAMA / Express feat. Silla (múm)
http://vimeo.com/52536006

大画面&画質がいいのでこちらのリンクから飛んで見るのがおすすめ。
音もちょっとおおきめで聴くのがおすすめ。別窓ひらきます。

このMVは宮沢賢治の銀河鉄道の夜をモチーフに
「銀河鉄道の夜、その後」というテーマで作ったものだそうです。

youtubeで見たい方は以下にペロリ。
(おなじものです)
 
 




音楽も歌詞も素敵で声も綺麗で映像と合っていてすごく好き。

切ないけどあったかくて、感動しちゃう。
繰り返し見るとちょっとだけ見方が変わって、また心が温かくなりました。



*



あいおんは最近inしてません(´・ω・`)
遊びたい気持ちはあるんだけど、なかなか・・・。

とりあえず今年中にもう一回くらいブログ書きにきたいなぁと思います。


んでは今日はこのへんで。

少しはやいけど、Merry Christmas



BGM:HIDETAKE TAKAYAMA/Express feat. Silla (múm)
 
-8 Comments
By 2012/12/23 Sun 20:29 # - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ハルノブ 2012/12/25 Tue 23:32 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

メリークリスマス(*´ω`*)ノ

見たかったんならしょうがないですなwww
でもご自愛の程をw

綺麗な音楽と声、映像で・・・♪
玉さんは優しげな音楽がお好きな様で御座りまするな(*´ω`*)

By 玉兎 2012/12/30 Sun 11:47 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>ミーくん(えっ)
ご心配おかけして申し訳ない。うがい徹底してるなぁ~w
うがいってどこまですればいいのかイマイチわからなかったりするんだよね。
出かけた後に限らずこまめにしたほうがいいのかな~。

にしても喉の皮が剥がれるかのような痛みって・・・すっごい痛そうなんだけど!
痛いときってあまりすると逆効果なのかなーなんて思っちゃうけど
痛いのこらえてがんばったほうが早く治るのか・・・。でも痛いのやだよー!w
ミーくんはそういうのいつも徹底してる感じするよね。すごいな。Mだな。

Expressは綺麗な曲だよね。
カンパネラの表情がほんとに優しくて、なんかじわ~ってくる。

あと、色々面白そうな動画ありがとう~!
猫とチーターはかなりヒヤヒヤしちゃったw
ほかのものんびり見させてもらいます!とうぶん時間つぶせそうだw


>ハルノブさん
既にお正月が迫っておりますがメリークリスマスですっ(*´ω`*)ノ
遅くなって申し訳。
流星群見たかったんです。見たかったんだからしょうがない。うむ。
ほどほどにしたいと思いますw

Express、曲と映像と合っていて綺麗ですよね。
優しげな音楽・・・あんまり気にしてなかったけどそういわれればそうかも!(*ノωノ)

By ミー(ぁw 2012/12/30 Sun 22:22 #GpT49UKE - URL [ edit ]

長ったらしくなったからと鍵コメにしたのならもっと詳しくしつこくうがいについて書けばよかったw ということで↓に鍵Part2でしつこく書いておきます

それと・・Mじゃないからね! 必要なことだから我慢してやってるだけだからね!!w

By 2012/12/30 Sun 23:10 # - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 玉兎 2012/12/31 Mon 11:53 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>ままならないミーくん
うがい講座キター!すごいなぁ。勉強になるw
50回も100回もってそれだけですんごい体力消耗しそう。
でも酷くなってその後寝込むよりは、その前に治るなら治しちゃったほうがいいもんね。
私も今度風邪引いたときはミッション挑戦してみようかな~。
コンプリートするまではいかなそうだけど!!w
ミーくんがそんだけしてて痛めたことないっていうなら平気なんだろうw

風邪菌ついたらさっさと素から追い出しちゃうのが一番だもんね。
それでミーくんは風邪薬一気飲みするんだな!風邪ひいて寝込むとかあんまりなさそうだ。
健康的ー!でもやっぱりMなんじゃないかと思ってしまう。

お味噌汁にしょうが&ネギがっぷりは美味しそう!
普通に食べたい。今度やってみるw

年末麻雀楽しそうだな。ちょっとだけならルールわかるよ!
にしてもそれは切ないw どんまいだな~。イナズマリーチ言えばいけるかも!しれない!w

何はともあれ、良いお年をー^^
あ、おせち食べ過ぎ注意だよ!!w

By びんせん 2013/01/03 Thu 08:50 #- - URL [ edit ]

あけおめことよろですにゃw
今年は新年早々オカピを見たにゃ@@(byズーラシア)
今年ものんびりまったりするのにゃ@@
ねこぱーーんちw

By 玉兎 2013/01/29 Tue 23:31 #1xwwOG5Y - URL [ edit ]

>びんせんさん
あわわっ とんでもなく返信遅くなってごめんなさいー> <
あけおめことよろです!ありがとうございます!
新年早々オカピとは・・・w なかなか無い体験な気がするw

今年は本当にのんびりまったりになりそうです(-ω-*)
びんせんさんものんびりまったり、マイペースでいきましょ~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
09  << 2017/10 >>   11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
