
--/--/-- -- --:--

Andy McKee / Rylynn - Acoustic Guitar -

2012/12/12 Wed 12:12
だー!@玉兎です。こんにちは。
10日もあけてしまいました。風邪っぴきです。

12が並ぶ日に無性に更新したくなってやってきました。
日時設定で12尽くしにしてやる。

といっても特にこれといってネタもなく・・・。
あいおんは相変わらずすんごいまった~り遊んでます。


なのでまたまた動画をぺろり。


最近ドコモのGALAXYのCMで流れてて
カッコイイな~と気になったので探してみました。

アコースティックいいな~。
きれいな音。
 
  
 
全然関係ないおまけ。

先日東京事変の恐るべき大人達をピアノで弾いてらっしゃる方の動画をアプしましたが
ライブ映像があったので、ぺろり。

※音量が少し大きめかもしれないので注意です。


素敵。 
  
 

んでは今日はこのへんで。

皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね!




BGM:Andy McKee/Rylynn -Acoustic Guitar-

  
-5 Comments
By ミトラミューズ 2012/12/12 Wed 13:59 #GpT49UKE - URL [ edit ]

貴方にはうがいが足りない(©バーチャファイター)

先日せな課長というキャラを見かけたのです。ジャンプキャラだけどいい装備。でも課長
まさか・・ねw

下の曲、ムーディーだけどキレがよくて結構好きだな^^
これ聴いてたら昔音楽学生が組んでたバンドの一曲を思い出したや。聴かせてあげたいけど音源をMDでしか持ってないんだよねw

By びんせん 2012/12/12 Wed 21:51 #- - URL [ edit ]

お大事ににゃ><
うちは会社がアチチで体調管理が難しいにゃ><
朝晩寒くて、昼間は27℃どかあるにゃ><
ねこぱーーんちw

By ハルノブ 2012/12/12 Wed 23:14 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

おお
お風邪を召されておられたので御座りまするか
うがい、手洗い忘れずにっ(>_<)

ご紹介頂いた動画、甘いメロディですなぁ(*´ω`*)
弾いているおさーんとのギャップがw

By るなきち 2012/12/14 Fri 12:52 #- - URLedit ]

風邪だいじょうぶ?
寒いもんねーあったかくして早く治してね!(*´ω`*)

ギターの曲素敵だねー
これドコモのCMで使ってるんだ?ぜんぜん記憶がないよーw
ドコモというとどうしても「とぅぎゃざーとぅぎゃざー」のきのこが飛んでるやつしか出てこないです(・∀・)w
あれ好きよ(・∀・)

一個前の話だけどエヴァわかも楽しませてもらいました。
長年の謎が解けたよ・・・ありがとう!w
続きが観たいw

By 玉兎 2012/12/23 Sun 14:17 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>ミトラくん
返信おそくなってごめんよ~> < ©バーチャファイターってなんぞやw
うがいしてるよ!お出かけしたら手洗いうがいカンペキのはずなのにっ

せな課長かぁ・・・おしい(え)
課長だったら社長にするだろうなー。たぶん?w

下の曲いいよね~。雰囲気が好き^^
MDでしかないのかー。きいてみたかった。
にしてもMD・・・時代の流れを感じる・・・!w


>びんせんさん
返信おそくなってごめんね> < 自業自得で悪化してましたっ
朝晩寒くて昼間27℃って・・・温度差キツイよー。
思いっきり風邪ひきそう!> <

お気遣いありがとね。
ヴィンたんも風邪ひかないようにお気をつけて~!> <


>ハルノブさん
返信遅くなって申し訳・・・!
うがい手洗いはしっかりしているつもりなのですが、どうも甘いようで(´・ω・`)
バカは風邪ひかないって言うのに!喜んでいいのかこれは!

アコギ動画はすごく綺麗なメロディで繊細な音してますよね。
でもほんとギャップありまくりだ・・・w


>るなきちさん
返信おそくなってごめんね> <
ほんとこの時期は寒くて油断してるとだめだね!

ギターの曲は今もドコモのCMでときどき流れてるよ~^^
るなたん!とぅぎゃざーはいかんよ!w頭から離れなくなっちゃうよ!!w
私もなにげに好きだけど(・∀・)風圧で顔がふねふねしてるところとか特に。

エヴァわかはほんとに面白かった。うむ。
1回見ただけじゃ展開が早すぎて理解不能だったけど、何回かみたらわかってきましたw
るなたんの謎もとけてなによりだw 私もはやく続きみたーい!w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
09  << 2017/10 >>   11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
