スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

あいおんSS。

2012/11/21 Wed 14:42
今日はそんな感じ@玉兎です。こんにちは。

何かこれといってしているわけではないのですが、
ちょこちょこあったSSを徒然載せていきたいと思います。

文字すくなめ。



近寄ると逃げていくからあげくん。
 
  
 



ペルノンの鐘。
3.5になってからペルノン行ったときにまともに見て周らなかったのでのんびり観光。




夕方のお花の噴水。
いつも夜の色が好きなことが多いけど、夕方の色はあったかくてきれいです。
周りにいるのがうさぎさんだと先日はじめて知りました。




百合のアーチも素敵。




雪が綺麗なアルトガルド要塞です。
天界には雪がないので、一番最初に来たときは感動しました。
静かでのんびりしてて好きです。




この場所でのんびりするのがちょっと好き。




委託にあったウィザードハットをかぶってみたら髪型が変わってかわいかったです。
買おうか迷ったけどメイド服の時はねこみみつけてるので試着だけ。




ときどきオードとったりしてました。きらめくオードがでると嬉しい。
相変わらずBOTが多くて、オード取るのも大変です。




久しぶりのお料理。
ファンギに変身してたけどとけちゃった。

ゼリー1000こメールで瀬那くんに送りつけました。




ブルストにある英雄の安息所。久しぶりに行きました。
赤い花びらが風に舞うとても綺麗ですごく好きな場所です。お墓だけど!
ここも最初に来たときは感動しました。

一日花びら見ながらぼーっとしてられそう。



*



そんな感じで最近はまったりのんびり過ごしてたのですが

20日に新課金システムのゲージが始まり、Lv50までは無料になり
同じタイミングでアカウントの課金も切れました。

瀬那くんは今はあまりinできそうにないので
しばらくは無料のほうでちょこっと遊んでみようかな~と思ってます。

作ってみたいキャラは色々あるのですが
あんまり手広くも動かしていけないのでどうしようか迷う~。

ブログにもちょこちょこ書いていく予定ではあります。

どこかでお会いしましたら、そのときはまたよろしくおねがいします。



ではでは今日はこのへんで。





BGM:宇多田ヒカル/桜流し

 
-3 Comments
By るなきち 2012/11/21 Wed 21:54 #- - URLedit ]

さらっと書かれている「からあげくん」に過剰に反応しました。
食べるのか・・・食べちゃうのか・・・っ!!!w

ペルノンの夕方はお菓子のような可愛いピンクとオレンジの世界で好きです(*´ω`*)
ほんわりあったかいいいカラーだよねー
アルトガルドは対照的に凛としたブルーの世界でいつ見ても寒そうだけどなんか好き。
天界には雪が降る場所はないんだねー春夏の雰囲気なのかなぁ魔界は秋冬っぽい気がします。

玉ちゃんウィザードハット似合ってる!可愛いです♥メイド服にぴったりなリボンの色なんだねー。魔女っ子な感じでいいねー。

課金が切れたそうなのでしばらく玉兎ちゃんに会えないのは寂しいけれどいよいよ玉ちゃんのNEWキャラも拝めそうで楽しみです(´ー`*)
どんな子かなーわくわく!爺メンも期待大!!!w

By ハルノブ 2012/11/21 Wed 22:22 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

「からあげくん」なんて目で見てるから逃げられるので御座るw
アルトガルドのそんなところに休憩すぽっとがあったとは♪

By 玉兎 2012/11/22 Thu 10:21 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>るなきちさん
からあげくんに反応されるとは・・・w
いつからかずっと「からあげくん」呼びしてますw 今晩のおかず!!

ペルノンの夕方かわいいよね。
先日はじめて見たけど、すごくきれいだった^^
アルトガルドは寒そうなんだけど、キラキラした白と青が綺麗で好きです(*´ω`*)
天界はあんまりいい場所ないんだよ~。荒野とか砂漠とかが多くて(´・ω・`)
魔界のほうが綺麗な場所は多いかも。確かに秋冬っぽいね。

ウィザードハットはなにげな~くかぶってみたら
メイド服のオレンジがよかったのか魔女っ子になりました!
今更ひとりハロウィンできそうなくらいw

新しいキャラどうしようか考え中だよー!色々つくってみたくて迷っちゃうw
爺メンはイケメンジジイにしてみせるよ!!(どうなるかわかんないけどっ)


>ハルノブさん
こんにちはー!からあげくんなんだもの!!w
ハルノブさんもからあげくんの群れにダッシュで突っ込んでみるといいよ!
オススメはパンデモニウムのバナハル地区に入る階段の手前の広場です(`・ω・´)

アルトガルドのとこは上に用事があっても
その下はなかなか行くことがないと思うので見逃しがちな場所なのかも(-ω-*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
05  << 2017/06 >>   07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
