スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

るなたん家にお邪魔してきました。

2012/11/17 Sat 10:56
今日はそんなネタ@玉兎です。こんにちは。

先にイラストの更新をしましたが、
今日はその前にるなたんのお家にお邪魔したときのSSをペロペロと貼り付けていきたいと思います。



お家新しくなってからお邪魔するのはじめて!

るなたんともブログでの交流はあってもAION内で会うのはすごく久しぶりでした。
 
  
 
3.5がきてからペルノンの村もそれぞれ成長?しました。
あちこちに百合のモチーフが溢れてて、とても綺麗です。

綺麗なのは村のなかだけじゃなくてお家も色々のようです。



じゃーん。メルヘン!!
すごくかわいい。きれい~。こんなベッドで寝てみたい。
周りが白いレースで囲ってたらもっと素敵なのにー!

るなたん家は相変わらずおしゃれな家具がたくさんあってすごかったです。
あ、カルンさまもしっかりご健在でした。

そしてそして、るなたんの装備も百合モチーフなアリス装備に!



かわいい。似合ってるー!
この姿をみて描きたくてしょうがなかったのです。はい。

イノセントアリスって名前もかわいいと思う。
でも天族してたときに瀬那くんのことをずっとアリスくんと呼んでいたので少し変な感じもしますw

着せ替えもして遊んだり。



キュートメイドなるなたん。
玉が着てたのなのでオレンジメイド服になってしまったけれど、これもかわいい。似合ってる!
見事なみかん色。胸元がとってもセクシーでした。

それからチョコボも!



こんな乗り物あるなんて知りませんでした。チョコボかわいい。
さっきからかわいいしか言ってない気がする。
色がパステルカラーな水色でとっても綺麗な色でした。

そしてるなたんの足がセクシーすぎる。
メイド服でチョコボ乗りこなすなんていやん勇ましい。

外のお庭には滝が見れる位置に新しい椅子が。



ラブチェアと思って買ったら一人用だったとか・・・。
この広さで一人用とか寂しすぎる。もっとくっついてラブラブする椅子にすればいいと思うよ!w

重ねて座ってみたら、るなたんには抱っこしてるように見えてたみたいですが
私の画面ではこんな感じに合体してましたw

PCによって見えてる画面ちょっとちがかったりするのはどうにもならないのかな~。
瀬那くんとSSとるのにたまに互いに見えてる向きがちがくて、あっちむいてこっちむいてってなる時あります。


*


さいごに。

新しいキャラつくったら名前を癒し系爺メンEXにするーなんて話してた時のこと。



ケルさんにつっこまれました。

EXとZの話してたのでリポビタンZになってしまったのですが、
間違ってるなんて思わなくて理解するのに少し時間がかかりましたw

リポビタンZでも全然イケるよ!
むしろDより強力そうだよ!!



先日はずっとおしゃべりしてて、あっという間に時間たっちゃいました。
ほんとに楽しかったです。たくさんありがと~^^







んでは今日はこのへんで。

途中の絵がもうちょっとで描き終わるので続き描いてきますノノ





BGM:souka/呼吸
-4 Comments
By るなきち 2012/11/17 Sat 14:28 #- - URLedit ]

ニャー!一夜明けてもまだまだ興奮冷めやらないるなきちです。
ニヤニヤしちゃうーw
ほんとにありがとうね玉ちゃん何度見ても素敵なイラストでうれしいです(〃ω〃)
サプライズとか超弱いからもう感動してしまって相方にも「よかったねー(´ー`*)」といわれたりw相方も喜んでますw
(ちなみに相方もスマホからこちらにお邪魔してるよ!wうふふ・・・ばらしてやった!w)
(仕事中に「一万年~」のタイトル見たときは一日ずっと曲が頭からはなれなかったらしいですw)
うふうふ・・・そんなわけでデスクトップに飾っちゃったーヽ(〃´∀`〃)ノ

イノセントもユリの花言葉も、純粋なとか純潔なとか無邪気なとかいうピュアな意味合いのものらしいので、これから瀬那くんのことはイノセント瀬那くんと呼ぼうかしらw
・・・むじゃきなへんたいさん・・・むじゃき・・・(・∀・)?

SS撮るときの向きってなかなか合わせるの難しいよねー顔の向き程度なら可愛いもので位置が全然違うときあるから困ったものです(´・ω・`)
あとセラだとあんまり気にならなかったけど、小さいキャラや大きいキャラだと自分が見切れるのなんとかして欲しいですw
普通に身長に合わせて視点も変わるの当たり前だと思ってたのにびっくりな手抜き仕様w
玉ちゃんの方からはほんとに超合体してたねwきっと玉セラZって名前なんだZE☆
飲料としてはDよりもZの方が絶対あの不自然な黄色が濃くてきっとかぼちゃみたいに違いない。

ほんとに久々にまったり&楽しかったです!こちらこそありがとうヽ(〃´∀`〃)ノ
途中の絵のUPもすっごい楽しみにしています♥どんな絵なのかな~うきうき♪
でもあんまり熱中して肩こり悪化しないようにね!w首を冷やしちゃだめだよw(自戒)

By 玉兎 2012/11/18 Sun 09:58 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>るなきちさん
ニャー!ニヤニヤありがと~w
そんなに喜んでくれるとはっ わーいわーい(*´ω`*)
ケルさんも喜んでくださって嬉しい限り!ってスマホから覗かれてるとは・・・!恥ずかしいっw
アクエリオンは耳から離れないからな~・・・私もしばらくループしてましたw
そしてデスクトップに!ありがとというか恥ずかしいというか(*ノωノ)キャーッ

イノセントとユリにはそんな意味があったのか~。
瀬那くんはねー・・・そうだなぁ・・・・・・ある意味イノセントかもしんないw
無邪気なへんたいって無節操な超へんたいって感じだけど!!w

向きはほんとその時にならないとわかんないもんね。
自分まで見切れちゃうって それはさすがになんとかしてほしいw

ラブチェアSSはこっちからみたらこんな感じだったんだよ~w
かなり埋まってました!私も抱っこ画面がよかった。
にしても玉セラZって響きがいいなw
DよりZのほうが色も濃いのかな~。それはそれで飲むのに勇気がいりそうだ。
はっ、もしかして先日のバナナシェイクはバナナシェイクZだったのカナ?(・∀・)

こちらこそAION内でまったりするの久しぶりで楽しかったです!ありがとー^^
途中だった絵はこれからアップする予定なのですが・・・ゲフンゴフン|電柱|・ω・)コソコソ
肩こりはるなたんが以前日記にホッカイロ貼ってるって書いてるのみて、その手があったか!と
ときどき貼るようにしてからあんまり酷くならずにすんでるよ~!w
あれポカポカ温かくて気持ちよくていい感じ!(*´ω`*)

By ハルノブ 2012/11/18 Sun 21:24 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

あははw
お二人の仲の良さが滲み出てますなぁ(*´ω`*)
るなきちさんのお部屋、素敵ですよねぇ♪

By 玉兎 2012/11/19 Mon 13:26 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>ハルノブさん
こんにちは!わーいわーい!
るなたんのお家はほんとに素敵だと思います(*´ω`*)

はっΣ(・ω・ノ)ノ 
もしやるなたんのお家でもハスハスしてそうな予感!w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
09  << 2017/10 >>   11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
