
--/--/-- -- --:--

ちょこっとひさしぶりのAION。

2012/11/02 Fri 16:39
今日はすこしだけ@玉兎です。こんにちは。

昨日約一週間ぶりくらいにAIONにinしました。
瀬那くんもちょっとひさしぶりのあいおん。

どっかID行こっか~という感じではなかったので
テラスハウスでのんびりまったり。

してたら瀬那くんがやっぱりお家欲しいな~というので
まだ売りに出してるところあるのかな?と、ちょこっとだけ村を探検しに行きました。



※クリックすると大きめサイズの画像が出ます。


アプデが来たので、村もランクアップ(?)してたりして賑やかになってました。

お花の噴水がかわいかったです。
星空も綺麗。
 
  
 
村の入り口には綺麗なアーチがあって
あちこちに色とりどりのお花がいっぱい。



カラフルできれい。アーチのSSは撮るの忘れた!

3件売りに出しているお家があって、一戸建て2つと上級1つ。

一戸建てのが管理が楽そうだけど、
瀬那くんはどっちかというと大きなお家が欲しいらしい。

んでもって自分で買うよりも、私が買った家に居候していたいようだ。
お金出すから家買って~って言ってました。

もし買うなら資金はレギ庫から出すかな。




売りに出しているお家のお庭に椅子が2つあったので勝手に座ってみたり。

のんびりまったりです。


たまにはペルノン観光もいいかもしれない。





そんな感じ!


んでは今日は短いですがこのへんで。





BGM:angela/merry-go-round
-5 Comments
By パドレス 2012/11/02 Fri 20:38 #- - URL [ edit ]

久々のアイオンの記事でやった!
頑張ってお家ゲットしてね~
お引越しの時には、水撒きにお邪魔します。

By ハルノブ 2012/11/03 Sat 00:29 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

一戸建てよりもこれからは上級以上でしょうなぁ~
やっぱり復活時のAEが付かないってのは強みかと♪
お家Getされたらハスハスしに行きまする(〃ノωノ)

By 玉兎 2012/11/03 Sat 10:32 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>パドレスさん
お家ゲットはなかなか大変そうですが、
タイミングが合ったらその時はがんばります!(`・ω・´)
お引越ししたら大きなポーラ用意しておかなければっw


>ハルノブさん
こんにちは!上級でもAEないんでしたっけ。
お家の違いについてあまり調べてないので、未だに分からないことがたくさんですw
いつになるかわかりませんが、げっとした暁には是非!(*´ω`*)

By るなきち 2012/11/04 Sun 23:58 #- - URLedit ]

ニャー!とうとう玉ちゃんもおうち購入!?
上級いいねー広いだろうなーテラスハウスよりも色々出来ることがあるのでGETしたらまた楽しいかも(´ー`*)

しかし瀬那くんは婿希望か(・∀・)
村もすっかり綺麗になったしまったりするのにもいいよー本当に。
おうちGETしたら是非遊びに行かせてね♪

By 玉兎 2012/11/08 Thu 13:45 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>るなきちさん
にゃー!お家、こないだどのくらいまで値段上がってるのか見に行ったんだけど
土曜日だと思って確認しにいったのに、既に日曜の午後でした(´・ω・`)
曜日間違えてすっかり機を逃したよ!w

私的には一戸建てでいいんだけど、そのうち何かしら購入できるといいな~と思います。
瀬那くんは婿希望のようで(-ω-*) 前々からそんなこと言ってたし!w
村はほんとに綺麗になって、お家もかわいくなって、ペルノン和むよね。
お家げっとした時は是非遊びにきてね!(*´ω`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
08  << 2014/09 >>   10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
