スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

天の金庫キャラでお買い物。

2012/11/03 Sat 16:25
そんな感じ@玉兎です。こんにちは。

先日魔キャラでメイド+ねこみみのお買い物した時に
気分転換にシエル天のキャラでも色々お買い物をしたので、今日はその時のことを徒然と。



たぶん顔出すのははじめての天キャラ。
名前は秘密!コッソリひっそりな内緒キャラでございます。

1stはチャントのシゼルで、そのあとキュアのユディオンがメインキャラになったのですが
ユディを作る前に既にいた子で、全然動かしてないのでレベルは低いけど好きなキャラです。

ユディはこの子を基準にキャラメイクしました。
色や髪型が違うと印象もだいぶ違うけど、だいたい一緒・・・だった気がする。

ユディのがちょっとタレ目+ほくろで活発&賑やかな感じかな。
細かい部分は結構変えてるかもです。
金庫はどちらかというとおとなしい、落ち着いた小さなお姉さん的な感じ。

どっちも同じくらい好きだったけど、
今思うとやっぱり長く使ってたユディのが愛着あるかなぁ。


今日はそんな金庫キャラでの着せ替えSSをぺろり。
 
  
 
金庫キャラというのは、その名の通り。
ソロレギに入れていて、レギ庫がアカウント金庫と化しておりました。

天キャラのギーナは今のところ使い道ないしな~と思って
今回は気分転換兼ねて、衣装やら色々は委託にてギーナで購入しました。



白メイドぉ~!
最初は無難にメイド服+ねこみみを買う予定でいたのですが
委託見てたら白染めしたメイド服があったので、つい。

その時見た中で一番安かったし。

白って白×白になってつまらないかなと思ったのですが
試しにレースのカチューシャも試着してみたらなかなかいい感じがしたので一緒にげっと。

カチューシャは似合う髪型と似合わない髪型あるとおもうけど
金庫の髪型にはわりと合ってるんじゃないかと思う。


もちろんねこみみもゲット。



ねこみみは白いメイド服よりキューブに入れっぱなしだった・・・いつのだろうコレ。
昔イベントかなんかで売ってたチマチョゴリと色が合いそうだったので一緒にパシャリ。

かわいいとおもいます。(親バカ)


色々みてたら、あれもこれもー!という感じになり。



白染めメイド服のほかにデフォ色なメイド服も買っちゃいました。

あとフラワーカチューシャも!
使い道なさそうで、でも意外と何の装備にも合わせそうかな~なんて。
加工する予定とか全くないんだけどね!!

うふ。


そんなこんなで・・・

 メイド服×2
 ねこみみ×2
 レースのカチューシャ×1
 フラワーカチューシャ×1

勢いで色々買ってしまいました。
ジケ魔より物価が高かったです。

300M近く使ったかも。
ザ☆大人買い。

冷静に考えたらアホか!って思うけど、楽しめたので満足です。

あ、普段はそんな浪費癖ありませんよ!


いつかユディやシゼにも着せられたらな~と思います。
着せてSS撮りたいだけなんだけど!

今は天は主に動かしてたキャラであんまりinする気持ちになれないのでそのうちに。



*



ちなみに普段の金庫はこんな感じ。



インヴェスティゲイトが似合うように作ったキャラでもあります。
この装備かわいいんだもの。青緑っぽいデフォ色も好きだけど、上下は染めてます。

髪色とかは装備に合わせたのもあるけれど、
以前30まで上げた盾キャラのカラーでもあります。

この子には盾への愛着がそのまま乗っかってたりするのかも。

うん。


この姿も好きだけど、
しばらくはメイドさんルックになりそうです。



んでは今日はこのへんで。





BGM:椎名林檎/旬
 
-4 Comments
By 沙耶 2012/11/04 Sun 14:27 #qbIq4rIg - URLedit ]

白白ナースちゃん超可愛い…@@
これ、課金メイド服じゃないほうだったらナースみたいかも?
ネコミミ買い置きして満足しちゃってたので
カチューシャは全くチェックしてなかったんですが
…ヘッドドレスタイプ可愛いかも…
フラワーも結構細かくて可愛いですね
(しかし似合う子が居ない落ち_ノ乙(、ン、)_)

倉庫がインヴェというのが羨ましい!
これは染めても染めなくても、何色にしてもいい感じなんですよね(*´ω`*)
(倉庫は装備は自力でゲットせよなのですが。手とか足以外
インヴェ拾えたことがありません…)

By ハルノブ 2012/11/05 Mon 00:06 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

これまた可愛らしいですなぁ・・・(●´Д`)ハァハァ
横テール大好物ですッ(`・ω・´)キリッ

By るなきち 2012/11/05 Mon 00:07 #- - URLedit ]

ニャー!おお、天キャラちゃんだぁ~可愛い!
確かにシゼちゃんに似てるかも・・・白メイドすごく似合ってるー!
こっちのメイド服ちょこちょこ見てると気になりだして欲しいなーって思ってるんだけどジケ魔にはなかなか売りがないです><
チマチョゴリ?も可愛いねー(´ー`*)
インヴェなんとか・・・って装備は天族さんだとドロップものなのかしら?
魔族だとパンデモでNPCが普通に売ってる(どピンクだけど)のでなんか変な感じですw

課金形態が変わったら天族さんつくろうかなー
ジケ魔にも倉庫要員をつくろうかなーとりあえず盾と弓がいないのでこれを作る予定です。
っていうかキャラメイクがしたいのです!!!(`・ω・´)

By 玉兎 2012/11/08 Thu 14:19 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>沙耶さん
ワー!w 白白だとナースにも見えますよね!私だけじゃなかった・・・w
課金じゃないほうの白染めだったらもっとそれっぽく見えるのかな~?
私もねこみみしか眼中になかったのですが、ふと試着してみたらなかなかイケたもんでつい。
あんまり付けてる人もいないので、忘れがちですけど!
フラワーもよくみるとけっこうかわいいものです(*´ω`*)

インヴェもいいですよね!
天族して間もない頃はあの装備に一目惚れし、インヴェス着たくてしょうがなくて。
ひたすらテオで幽霊狩りまくって出した記憶がありますw
普通にソレっぽい衣装がパンデモで買える魔族がどれほど羨ましかったことか!w


>ハルノブさん
こんにちは!^^ワーイワーイw
横テールもなかなかいいですよね~(*´ω`*)
ロングな感じを出しつつ結っていても大人~子供キャラまで似合う髪型だし
首元や背中もスッキリなので装備の装飾もしっかり見れて好きな髪型のひとつです!(`・ω・´)


>るなきちさん
ひさしぶりの天キャラです!ありがと~^^
顔つきはユディと同じ感じなんだけど、おとなしそうな雰囲気はシゼに似てるのあるかも。
メイド服は売り自体少なそうだったからねぇ> < クラシカルの方はまだまだ出てるっぽいんだけど・・・。
きっと誰かが隠し持ってるはず!でも衣装くらい手軽にいつでも買えればいいのにな~って思う。
チマチョゴリは店売りのとは少し違うタイプで、色がお気に入りです(-ω-*)

インヴェスは天だとドロップなんだよ~。しかもすごーく出にくいの。
低レベルの魔族形状装備かな。天だとチェーンも人気あったんだよ。今はわかんないけどっ
そしてパンデモのNPCが売ってるピンクのとは微妙に形状が違うのですw
ほんとに些細な部分なんだけどね。
魔族側だとインヴェスと同じ形状装備はLv20~30~くらいのもので二着ほどあったような気が。
好きすぎてスピの倉庫はインヴェスっぽい形状装備で圧迫してますw

色々キャラつくれるようになったら気分転換に天もいいかも(*´ω`*)
そして同じく倉庫も欲しいです。盾と弓いいね!カッコイーw
キャラメイクも楽しいからな~。キャラメイクしただけで色々満足しちゃいそうw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
07  << 2017/08 >>   09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
