スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

猫耳メイドと猫耳執事。

2012/10/23 Tue 11:44
ちょこっとご無沙汰しております@玉兎です。こんにちは。

急に寒くなったりしたせいか、肩こり(たぶん)からくる眩暈がきてしまいまして
しばらくPCの画面が見れない状態でございました(´・ω・`)

最近なることなかったし、なってもだいたい2、3日でよくなってたんだけど
今回はなかなか治らずでブログも書けず、もちろんAIONもinできず。
瀬那くんもいまだに調子がイマイチでして一緒にダウン中・・・。

そんな感じでまったり過ごしてたら
だんだんAIONに対するモチベも下がってしまったので
ちょこっとだけinできたときに迷ってたメイド服&色々買ってしまいました。
たまにはいいでしょ!



今日はそんなSSを徒然と。


にゃんにゃんにゃん。
 
  
 
念願のメイドさんです。



格好変えてみるとちょっと気分転換なりました。
足がほっそりしちゃう感じがするのは少し気になるけどまあいいだろう。

とりあえず満足した私は瀬那くんも道連れにすべく、もういっこねこみみ購入。

そいえば先日のねこみみゲットした日記を見て
瀬那くんが俺が買ってあげようと思ってたのに~となんだか不満げでした。
気持ちだけありがとね!



そんなわけで。

お前もねこみみにしてやるーッ!!!とヘンなテンションになり・・・。



こんな風になりました。

最近inしてもどこにも行けてないし!
こういう楽しみ方も久しぶりにいいかな~なんて。
魔族ではあんまり余裕なくて着せ替えとか楽しんでこなかったしね。




ちなみに瀬那くんの執事服は普通の配布してたものです。
キュートだと子供用っぽい格好になっちゃうから。

でもこんど折角なのでキュートのほうも試着してもらおうと思います。
トレードできるのうっかりしてわすれてた。





こんなのあったら楽しそう。

ねこみみ+メイドはデフォの黒もかわいいけど、一度は他の色にしてみたい。
何色にしようか迷い中です。



話は変わりますが、瀬那くんのバサ槍がこんな風になりました。


+10おめー!!

以前に比べるとかなりスローペースな強化だな~なんて言ってたけど
ちゃんと強化してるだけすごいと思う。

ここからまた15まで上げるのは大変だけど、
ちょっとずつ上げていけるといいね。

私はというと全然強化してません。そのまんま。
でもいいんだ。強化はしたいときにします。



ついでにシエル天のキャラでも勢いでお買い物したのですが、
その時のSSはまたこんど。



*



以下愚痴ってるので注意です。




色々買って気分転換にはなったけど
AIONモチベが戻ってきたかというと微妙なところです。

大きなアプデの前にある程度の装備は揃えておきたかったけど
ルドラさえまだ揃わなくて、それもだんだん使えないとこまできてるだろうし
フォースIDが増えても行けない、新しい装備が出ても持てる気もしない。
レギオン関係もハウジング関係も楽しめるものはあまりなさそうで 対人も苦手。

アプデとか気にしなければいいんだろうけど、色々考えちゃう。むずかしいです。
寒いからかな~調子イマイチだからかな~。ネガティブになってしまいます。



そいえばブログ戻ったみたいですね。
まだ過去記事とかどうなってるのかまでは見てないのでなんとも言えませんが・・・。

リニュ後の記事はブログには反映されてないみたいで
更新もろくにしてなかったけれど、その間の空白がなんとなくさみしいです。

これからどうしようかな~という感じ。
ちょっと考えます。



ハロウィンの絵も描きたかったんだけど
まだPC画面あまりみれないので間にあわなさそう。
なのでそのうち・・・なにか描ければいいなぁと思ってます。

ブログ更新もしばらく遅くなっちゃいそうです。ごめんなさい。




んでは今日はこのへんで。

みなさんも体調崩さないようお気をつけくださいませ!





BGM:坂本真綾/ピーナッツ

 
-11 Comments
By 2012/10/23 Tue 14:01 # - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るなきち 2012/10/23 Tue 19:53 #- - URLedit ]

ニャー!更新がないのでもしかしてと思ってたけどやっぱり体調がよくなかったんだねーそんな気がしてました大丈夫?><。
かくいう私も風邪っぽい?&肩こりでちょっとしんどくて参ってます。相方も微妙な感じ。瀬那くんもまだいまいちみたいだしみんなでダウンだねー困ったものだ(・∀・;)
みんな早く治そう。。。そんなとこ一緒じゃなくたっていいんだw

ねこみみメイド&執事いいね(・∀・)☆
メイド服は確かに課金のが可愛いわー特に後ろの背中が好き!玉ちゃんメイドはちょっと凶暴のようだ(`・ω・´)
しかし執事服ってあんまり手は見てなかった(腕&袖のディテールが気になってて)けど、爪・・・その爪は・・・とんがりコーンだよね!?絶対そうだよね!?玉ちゃんのコロネから出てきたんだなきっと!!!w瀬那くんのおやつだな(・∀・)
染めた感じも見てみたいけどそのままでもふたりとも髪が白いのでモノトーンでステキだ(´ー`*)

瀬那くんの槍も元気に成長中の様子。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私たちは時間がとれなくてAIONにすらしばらくIN出来てなかったりします(・∀・;)
もうアプデまでいいやーって感じでwでもアプデが来ても週末くらいしかIN出来なさそうだなー相方が忙しすぎて(´・ω・`)
早く落ち着いてくれると助かるんだけど・・・。

モチベについてはまったく一緒の状態なのですごくよくわかります。
公式リニュからだだ下がりが続いてる感じ・・・余計なことしてくれたせいでこんなことに!
玉ちゃん&瀬那くんと遊んでた時が環境的にも精神的にも一番楽しかった。
でも新規IDについては一緒に攻略出来たらいいなぁとか夢見てみたり。また無謀なことしてみんなで羽団子になっていっぱい笑いたい。
・・・秋っていうのもテンションダウンな理由になってるよねー。物寂しい。
ブログも私はまだINしてないのでどんななったのかわからないけど、まぁ見てみよう。でも更新内容見たときにリニュ後の記事は反映されないとか新規作成は出来ないとか、ブログのくせになんだその閉鎖空間は!とかツッコミいれちゃった。

体調が良くなったらハロウィンのおえかき楽しみにしてるから無理のない範囲で是非UPしてね^^
玉ちゃんのおえかきはいつも私を元気にしてくれるから、まったり待ってます。
体調早く戻りますように!( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

By ハルノブ 2012/10/23 Tue 22:34 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

おお
そんなに体調が優れなかったので御座りまするか
あまり無理をされてはいけませぬぞ・・・^^;
バサ槍+10とはパないですなwww

By 沙耶 2012/10/24 Wed 01:11 #qbIq4rIg - URLedit ]

今年は殊更秋の天気が乱高下過ぎて、自分だけもうダメか!
とか思ってたんですが…玉兎さまも具合悪かったんですね…
みんな具合悪いんだ!という事で、(・ε・)キニシナイ!!な方向で…(ダメカ)

課金メイドさん指2本だけオシャレネイルとは!・・・良いなあ(*´ω`*)
すっごい可愛い…イベントの時はホットピンク系だったから安っぽかったのかな
モノトーンだとかなり可愛いですねー(モデルのお陰もあるか!そうですね!)
瀬那くん(+10おめでとうです!)のネコミミ見て、やっぱりメンズ猫耳もいけますね!と確信した今日この頃…(不安になりつつスピのポストに3個ばっかり買いだめて置いてあったりします><)

ブログ再開とか言いつつ、あの始末はどうしてくれようこの気持ち…
っていう気分です。非常に中途半端ですよね…
(でもブクマしていた方のブログ記事をまた読めるようになったのは不幸中のたった一つの幸いかなぁ)コレで離れたユーザーが戻るとは思えないし…ブログへの愛着も宙ぶらりんな感じで処遇に困りますね(´・ω・`)

無理はしないで、体調悪い時は思いっきり休んじゃうほうが良いと思います!
心底心身ともにリフレッシュできますように^^

By 玉兎 2012/10/24 Wed 11:19 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>鍵コメさま
ぶッw おひさしぶりです!
なに、古巣に帰ったんじゃないんですか!w そんなところにいるとは・・・w
あれ古いゲームなんだっけ?名前はチラっと聞いたことあるけど、やったことないなぁ。
なんせオンラインゲームではAIONが2つめですから・・・。2種類あるのは知らなかった。
アリスくんのが詳しそうだから見てみるついでにちょっと聞いてみようかな~。
話聞いてると楽しそう。すごい推されてる・・・w ちょっと揺れる~!

操作とかは基本なんでも説明書読まないでいじって覚える派なので平気でしょ!
たぶんっ

む、別のキャラでいるのかw
でももしかしたら見ればわかるかもよ?きっとどこ行っても真っ黒+めがねだろうから!
たぶんねっ!!た、たぶん・・・・・・ね?w


>るなきちさん
ニャー!めずらしくダウンしておりました。ご心配おかけしました> <
いまはだいぶよくなってきた・・・とは思うんだけど、油断するとまただめになりそうな予感です。
るなたんも風邪っぽいのかぁ。肩こりくるよね。寒いと肩が知らないうちにきゅってなっちゃって気づくとこっているという・・・。ほんとにへんなとこでみんな一緒に調子悪くなっちゃってw

ねこみみメイド&執事(強制)になってみました(*´ω`*)
課金服は背中かわいいよね。後姿結構好きです。玉メイドは凶暴かもしれませんw
ホウキがあったら振り回してると思います。ホウキワンドあればいいのに!
執事服はの爪は何かに似てるとは思ってたけど・・・とんがりコーンだったんだね!!w
あ、なんか1回そう思うともうとんがりコーンにしかみえないやw
服+ねこみみの色は髪色がカラフルだったら合わせて変えてもいいのかな~と思うのですが、
白いので何が合うんだか・・・という感じ。変えてみたいけど、デフォの黒もシックで好きです(*´ω`*)

瀬那くんの槍もすくすく成長しております!ありがと~^^
るなたんたちはinもあんまりなのかー。ケルさんちょっとまえから忙しいって言ってたけど、まだ忙しいの続いてるんだね。大変だ> < ほんとにはやく落ち着くといいね。じゃないと体調崩しちゃう(´・ω・`)

モチベについては困ったもんで。公式リニュ後から下り坂になっちゃったよね・・・。
ブログも戻ったはいいけれど、ブログなのにほんと閉鎖空間で。なんでこう考えなしなのかな~って思う。運営はいつも一般的なユーザーの考えの斜め上を行くからもーほんとにわけわかめ!!こんなにかみ合わないのも珍しいんじゃないかと思う。
新規IDとか新しいものは楽しみではあるんだけど、そんな状況であまり気分がのらなかったりしてます。でもるなたんたちと一緒に行くこと考えるとほんとに楽しみ!
また無謀なことしてみんなでお団子なりたいな(-ω-*) そのときはまたよろしくおねがいしますw

お絵かきもありがとー^^ のんびり描いていきます!
るなたんもはやくスッキリ体調よくなりますようにっ(ノω`*)ノ"


>ハルノブさん
こんにちはー^^ 
なんだか急に体調が落ちてしまって・・・(´・ω・`) お気遣いありがとです。
ハルノブさんも寒さには十分気をつけてくださいね!

バサ槍は上がったり下がったりを繰り返しつつ、
それでもキャンセルしながら89くらいの石で入れたって言ってたような・・・?
なかなかやることが大胆でびっくりしましたw


>沙耶さん
おおぅ、沙耶さんも調子イマイチなのですかー> <
ほんとみんなで一緒に具合わるくなっちゃって・・・気が合うな!!w

課金メイド服は爪がおしゃれになってて私も驚きました。
もしかしたらノーマルメイド服も同じなのかなぁ?
アプデで変わった公式TOPにいるめがねのお姉さんの爪も同じような感じなので、
これからも魔族はこんな爪が多くなるのかな~なんてちょっと思ったりしてます(-ω-*)

メイド服も色で随分印象かわりますよね!ホットピンクはあんまりだったけど、
私も黒はなかなかいいなーと思います(*´ω`*)モデルは関係ないかとっ!!w
メンズねこみみもなかなかいけますよ~^^ ショタっ子のかわいさには負けますが、
大人メンズにねこみみもそれはそれでまた別のプレイというか・・・ゲフンゴフン。
実は沙耶さんのブログに載せてあった子と髪型が一緒だったので、
これはいけるんじゃないか?と瀬那くんに付けさせた次第でありますw 
3個買いだめ!!いいですね!もう自信満々でねこみみメンズになってください。
近くにそんなメンズがいたらニヤニヤしながら隠し撮り必須ですよ~!w目の保養です(*´ω`*)

ブログへの愛着が宙ぶらりん・・・まさにそんな感じで> <
どうしたらいいのか分からん状態であります。なんかもう言葉にならないというか。
ほんと、ブクマしてた方のブログがまた読めるようになったのが不幸中の幸いだなぁ。

お気遣いまでありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
色々考えすぎて楽しめなくなってしまったら、どうしようもないですもんね。
今はのんび~りしていきたいと思います!
沙耶さんも早くスッキリよくなりますようにっ(ノω`*)ノ"

By 2012/10/24 Wed 15:57 #GpT49UKE - URL [ edit ]

古巣じゃなくて別のMMOをリアルでの交流が続いてるギルメン達でやろう!Part3 くらいに参加してたわけでw 今はそれもまた終了して更に別MMOを若干名で遊んでる感じです。

メガネは装備してないし黒かったり黒くなかったり色々だけれどもシゼルんが気付く可能性は1%くらいはあるかな~w

By 玉兎 2012/10/25 Thu 14:59 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>鍵くん
そういうことだったか。色々渡り歩いてそうだな~w
気の知れた仲間同士で色んなゲーム遊んでいけるのはいいよね。楽しそう!

公式みたらかわいい装備とかいっぱいあるみたいでちとグラグラしてます。

気付く可能性1%って低ッ!!w
メガネ+真っ黒じゃないなんて!確かにそれじゃわかんないなぁw
前はどんなにお願いしても恥ずかしがってメガネはずしてくれなかったのに・・・。

いつからそんな大胆な子になったの。

By ミトラミューズ 2012/10/26 Fri 09:24 #GpT49UKE - URL [ edit ]

シゼルんにしては珍しいセクシーな絵だなw
にしてもよくこれだけ色んなバリエーションの絵柄で描けるよね。シゼルんに描けないタッチの絵はないのかっっ



さて、先日の蕨餅で色々調べてみたところ蕨粉を使用した蕨餅は茶褐色~黒褐色になるそうで
しかも100%蕨粉使用のものは持ち帰り販売されていないことが判明。
俺が食べたのは多分葛になにか別の澱粉質のものを混ぜて作ったもののようだ
そうなると100%蕨餅に興味津々!   ・・ではあるものの、老舗の和菓子屋が経営する茶屋はそれはそれは敷居の高そうな佇まいでどこの高級懐石料理屋だよという外観。
なのでひとまず100%ではない蕨餅を買って食べてみたところ、弾力がすごい!
ところてんとお餅を足して割ったような弾力感。逆にちょっと食べにくいかも

俺、葛使用の0%蕨餅のが好きだなあ・・・w

By 玉兎 2012/10/26 Fri 13:25 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>鶏油塩チャーハンくん
下着だとぉお!? なんでそんなとこまで選べるようになってるのw ハレンチっ!!
アリスくん釣れるかなぁ・・・釣れそうだなぁ・・・w

めがねはやっぱ外さないんだ。
でも装備は大胆なのね。ハレンチ!!ハレンチめッ!!!
そんな子に育てた覚えは以下略。

って名前がほんとにそんな名前なのかと思ったら作り方伝授されたーw
食欲そそる感じがする~。おいしそう・・・。
チャーハン食べたくなってきちゃったじゃないか!

でも料理全然しないって言ってた気がするのにレシピ覚えてるなんて。
グルメリポートからとうとう調理に目覚めたか!

By 南水梨 2012/10/27 Sat 09:32 #GpT49UKE - URL [ edit ]

いやいや、俺だって調理器具と調味料と食材とやる気さえあれば料理するんだよ?
普段そのうちの四つくらいが無いだけで。
でもまぁ料理といえるものはむしろ実家にいた時のほうが作ってたなぁw
小腹が空いてはコーンスープを作り、読書のお供にカスタードクリームを作り、やっぱり小腹が空いてはチャーハン作ってたあの頃・・

防具してても下着が見えることもあるしID中に防具が損壊したりして見えることもあるしで、デフォルト下着だと場合によっては残念な見た目になったりするのでアバター買わせるにはいい手だなと思ってるw

By 玉兎 2012/10/28 Sun 15:16 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>南水梨くん
そのうちの四つくらいないだけって全部ないじゃん!w
しょっちゅう美味しいものいっぱい食べてるから色んな味知ってるだろうし、
真面目に料理したらすごい美味しいもの作れそうなのに勿体無いw
小腹が空いてコーンスープとか!チャーハンとか!何気に凝ったの作ってそうだし。
読書のお供にカスタードクリームっていいな~。なんかリッチだ。

あ、こっそりキャラだけ作ってみたけど、全然操作の仕方がわかんなかったよ!w
あと下着が用意されてる意味がわかったw あれは残念すぎるねw

梨たべたい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
05  << 2017/06 >>   07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
