スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

コロネからねこみみはえた。

2012/10/14 Sun 23:21
とうとうやってきた@玉兎です。こんばんは。

耳といえばくまみみよりもねこみみだろーがッ!!と
今まで散々言ってきましたが、やっと念願のねこみみが発売されたらしい。

というわけで。
一応どうしようか迷って迷って・・・
やっぱりねこみみ付けてみたーい!と、早速買ってしまいました。

じゃんっ



わーいわーい。
色々突っ込みたいところはありますが、とりあえず満足です。

というわけで本日は萌え~なフォントでお送りします。
 
  
 
玉はずっと帽子系の髪型の変わる頭装備をつけていることが多かったので
最近は素の髪型でいることがありませんでした。

しかもちょっと個性的・・・というか、
あまり見かけない髪型にしてたので久しぶりにみるとへんな感じ。



頭の上にくるくるがあるので
ネコミミつけるとどんな風になっちゃうのかな~と少し心配だったのですが。

まぁまぁ大丈夫っちゃ大丈夫そうな感じではある・・・。
丁度くるくるの黒柳徹子の如くお菓子が出てくる(希望)部分からねこみみがはえました。

こういう頭装備のときに
シゼルみたいな頭に飾りが何もないストレートのシンプルな髪型がいいな~と思います。
ちょっと変えたくなっちゃう。

でもこれはこれでいいかな?
みれなくはないので、よしとしよう。
そのうち色も変えてみたいな。


ちなみに一緒に課金で売ってるキュートなメイド服とあわせるとこんな感じ。



女性キャラは配ってたメイド服よりこっちのが断然かわいいと思います。
男性キャラだとキュートなほうは半ズボンで子供っぽい感じなのかな?

足がほっそりして見えるような気がして、ちょっと気になるのですが・・・やっぱりかわいい。
メイド服はまだどうしようか考えちゅうです。

しかしアレだ。ねこみみと一緒に売り出したんだからしっぽ付けといてよ!って思いました。
もうネコミミ+メイド服のねこセットでいいよ!もしくはしっぽ別売りでもいいから!

しっぽがないとちょっとさみしい。


ついでに委託に売りに出されていたので、他の頭装備も試着してみたり。



玉は髪型の関係で似合わないのが結構多かったりするのですが・・・。

うーん。それぞれかわいいけど、やっぱりねこみみがいちばん好き。


ねこみみの加工はまだ考え中です。
とりあえず、今は時々付けてニヤニヤするんだ!

まだ瀬那くんにも買ったこと言ってないし!見せてないし!
おそらく明日ブログをみてはじめて知るであろう。




そんな瀬那くんはというと・・・。

盾を買ったらしいです。早速見せてもらいました。



見た目バサルティかと思いきや・・・。

中身はコレ。



クラディシールドです。
バサルティの外見はバサルティシリーズだけにして
違う外見にすればいいのに、って思うのは私だけじゃないはず。手抜きめ!

瀬那くん曰く一応カルン盾も取る予定みたいですが、カルンだと敵対値マイナスになってしまうで
こっちも命中ついてるし、いいかな~とのことらしい。

お金貯めるー!って言う割には最近使いまくってます。
でも盾ずっとなかったし、いいの買えてよかったね。


最近盾の装備を買ったり変えたり
色々してるんだけど、狩りには全然行けてません。

瀬那くんも装備が変わって試したりしたいだろうし、
はやくどこか遊びにいけるようになるといいな。



んでは今日はこのへんで。




BGM:souka/Bitter Sweet Love


-5 Comments
By るなきち 2012/10/15 Mon 20:19 #- - URLedit ]

ニャー!ねこみみキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
玉兎ねこちゃん可愛いです可愛いです可愛いです!
お持ち帰りするーヽ(・∀・)ノ♥
くるくるの部分からねこみみがはえたんだねおめでとう!大丈夫可愛いです!
きっとそのねこみみ食べられるんだよ・・・!だってそのくるくるからはお菓子が出てくるんだものねw
玉ちゃんのくるくる頭が大好きなので個人的にはそのままでいて欲しいw
でもどんな髪型でも可愛いよ!(〃ω〃)

課金メイド服ってそんな感じなんだねーサンプルSSじゃさっぱり配布ものとの差がわかんなかったんだけどこう見ると可愛いかも。NPCが着てたやつかなー?
でもなーどうせならガラっと雰囲気の変わった「ねこしっぽつきのメイド服(ロングでもいい)」が良かったです。もっとぶりぶりのゴスメイドとか露出セクシーなのとかさ。
でもとにかくしっぽがないのが不満だ(`・з・)ブー
フラワーカチューシャ可愛いねーちょっと試着してみたいかも。
眼帯のラブリー要素がわかんなかったんだけど、レースっぽい紐のことだったのかしらね。ハートでもスタンプしとけばよかったのにw

瀬那くん盾おめでとう!見た目は私の盾と一緒だ(・∀・)私のは紫だけれどもw
形状が一緒って手抜きだよねぇーほんとそう思います。
瀬那くん早いところへんたいぱわー☆で復活するといいね!

By パドレス 2012/10/15 Mon 22:23 #- - URL [ edit ]

ネコ耳、ちょ~似合うね!
玉ちゃんのネコ耳イラストも見たいです。

By ハルノブ 2012/10/15 Mon 23:26 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

ねこ耳、すっごくお似合いだと思いますぞ♪
思わず攫ってしまいたくなるくらい・・・(●´Д`)ハァハァ
瀬名くんの盾、これまた固そうですなぁ♪

By MrNechel 2012/10/16 Tue 22:40 #xTyQ77oM - URLedit ]


猫耳も良いですし、すごいセンスだ~

By 玉兎 2012/10/17 Wed 09:33 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>るなきちさん
にゃー!ねこみみはえましたw
るなたんにお持ち帰りされるー!(*´ω`*)わーいわーいw
食べられるねこみみとは・・・ッ!!!Σ(・ω・ノ)ノその発想はなかったよ!
でもくるくるからはえたんだもの、食べれてもおかしくない!おかしなだけに・・・ゲフンゴフン。おかしのねこみみもいいな~。
髪型は頭装備の関係でたまに変えたいな~と思うことはあるのだけれど、くるくるも愛着あるのでなかなか変えるっていうまでは行かなかったり。 どんな髪型もですと!?ありがとー^^

課金メイド服はパっと見のかたちは配布されてたのとあまり変わらない感じではあるのだけれど、よくみると細かい部分が凝ってたりでちょっとおしゃれになってるかなーと思います。NPCが着てたのかもしんない。
ねこしっぽつきのメイド服いいよねー!ロングもいいよねー!!ゴスもイイ(*´ω`*)
うん、しっぽがあれば満点だったのに・・・。
フラワーのカチューシャは色んな装備にも合いそうでなかなかいい感じでした!
眼帯のラブリー要素がわからないのは同意w ほんとハートマークでもかわいいドクロマークでもつけとけばまだ「ラブリー」って感じするのに。

瀬那盾もありがと~!形状の手抜きはほんとにちょっと残念なところ(´・ω・`)
バサルティはID装備なんだから形状固有にすればいいのにねー!
調子わるくてもへんたいぱわーは元気みたいですよw
でもはやくちゃんと復活するといいなと思います!いつもお気遣いありがと~^^


>パドレスさん
ねこみみ買ってしまいました!ありがとー^^
ねこみみイラスト・・・これを機になんか描くかな・・・!?w
あ、でもあまり期待はしないでくださいっw(*ノωノ)


>ハルノブさん
こんにちは!ありがとございます~^^
ハルノブさんに攫われるッ!!w 巨大鍋に入れられて食べられるッ!!(えっ)
瀬那盾は黒染めしたようなので見た目普通のバサより固そうにみえるのかも(-ω-*)
でも殴ったら意外とふにゃんふにゃんかもしれませんよ!!w


>MrNechelさん
ねこみみいいですよ~^^
念願のねこみみなので、無駄にテンションが上がりますw
これを機にもっと色んな形状装備が欲しいところです!(*´ω`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
05  << 2017/06 >>   07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
