スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

アプする機会のなかったSSたち。

2012/10/13 Sat 11:14
そんな感じ@玉兎です。こんにちは。

今日はいつかアップしよ~しよ~と思ってて、
機会を逃したSSたちを貼り付けていこうと思います。

しなくていいかな、と思うものもあるのですが、折角撮ったので!
SS多めです。



少し前に盾のミッションを終わらせるべくアルキーミア研究所だっけ・・・?に行ったときのもの。
アルキーミア研究所といえば、天族のクセノフォンのクエでよく行った場所。

天のときはクエのところまで行ったらすぐに出ちゃうし、
魔でもミッションのとこまでしか進まなかったし、奥はどうなってるんだろうな~と
Lv差もありテテンしなかったので、サクサク進んでみたのでした。

一番奥には大きな像があって、ボスっぽい女の人と女王様専用椅子みたいなのがありました。
・・・あったと思う!w ボスっぽいのはもちろん倒してきました。

とりあえず、奥まで行けて満足満足。


ここのミッションが終わって
外にでたときに信号?を送ると出るムービーがかっこよくて好きで今でも印象に残ってます。

天で印象に残ってるミッションっていったら・・・やっぱりトッティしか。
あ、あれはクエストだったかな?

でも初期村クエであんなに印象強いのもすごいと思うんだ・・・。
今思うと天のミッションってヘンなの多い気がする。
 
  
 
こちらは先日放置してたときに近くに居た方が出してたペット。



見かけない子だな~と思ってどんな性能なのか覗いてみたら何気にすごそうでした。
ガチャかなんかの子なのかな。目?とかでPvする人にとってはとってもよさそう。



お次はパンデモニウムでみかけた方をこっそり激写。



帽子がおしゃれー!カッコイイ!思わずSS撮ってしまいました。
58のマイスターローブの頭なのかな?たぶん・・・。
ロンゲにメガネに怪しい雰囲気がふつふつと。テンペル防具と合ってて素敵でした。



こちらはちょっと前、暇だった時に遊んでみたもの。



全然育てていないサブチャントの呉藍(くれない)さんがもし男になったら・・・とおためし性転換。
なかなかのイケメンになったと思うんだ!

呉藍はSっぽい女王様っぽい雰囲気で作ったキャラなのだけど、男になったらそこらへんはサッパリ。
でも何気に似てる感じに作れたとは思う。



お次はサブスピのちょっと昔のSS。



最近は全然動かしてない子なのですが、いい感じに撮れてたのでぺろり。
場所はドラプです。



こちらもスピ。



まだ瀬那盾の名前があーくんだったころにペアでお船に行ったときのもの。
Gをコロコロするのもスピの仕事!!



お次のはいつのSSだったか・・・天族してたときのかもです。



ミッションでよく飛ばされる場所です。
用が終わったあとは、必ず崖から飛びたくなります。
ミッションでしかいけない場所なのにすぐに帰るなんて勿体無いもの!!



こっちも一緒。



飛行時間ギリギリまで景色を堪能して、
ぴゅ~~~って落ちて死に戻りがいつものパターン。



最後のSSも天族のもの。



名前とかキャラ出すの初めてじゃないかな~。折角なので思い出にぺろり。
瀬那くんが盾を育てる時に私も2人目のキュアを作って、炎の神殿に通ってた時に撮ってたSS。

SEDIA(セディア)とRoyse(ロイズ)です。
セディアのことはずっと石鹸って呼んでました。

なんでかというと、瀬那くんが盾の名前をつけるのに悩んでいた時に
手を洗ってた石鹸がSEDIAという名前で、これでいいやーってつけたらしいです。
キャラメイクはあまり自分らしくないキャラ、というイメージにしたらしい。

ちなみにロイの名前は、綴りは違うけどチョコレートのロイズから。
ロイズのチョコすき。でも六花亭の苺のチョコがたべたい。

2人とも40半ばくらいまで育てたのかな?
石鹸は途中で性転換して、ユディに似せた女の子になりました。
ロイも途中でイメチェンしたと思うんだけど、このSSはイメチェン前のかな?たぶん。

この2人も思いでいっぱいのキャラだけれど、
魔族で始めるにあたって今はいません。なつかしのキャラです。

瀬那くんにキャラ出していいか聞かないで載せちゃったけど、いいよね!!w
いいはず!うん。



*



ちょこちょこ残ってたSSが出せて気持ち的にすっきりしました。

また中途半端なのがたまってきたらまとめて載せていきたいと思います。



ではでは今日はこのへんで。




BGM:souka/water fowl


-4 Comments
By るなきち 2012/10/13 Sat 15:29 #- - URLedit ]

ニャー!アルキーミアに奥があったんだね・・・レベルのるなきちです(・∀・)
あそこはただひたすらにメンドクサイって印象しか残ってないw
天族さんのトッティってぶたの丸焼きのやつよね?あれは確かに印象深いね。(あの辺くらいはやったことがある)
赤いペットくんってかっこいいね!でももうちょっと小さいほうが好みなんだよなぁ。
最近のペットってみんなでかいよねw
帽子は58マイスターローブの形状です。メンズはロンゲになるwwwかっこいい人だねぇ(〃ω〃)
玉ちゃんの玉ちゃん以外の子たちは名前を聞くだけで結局今も実際見たことはないので新鮮です(´ー`*)
女王様とぽんぽんちゃんどっちの子も素敵だなぁ♥玉ちゃんのキャラメイク好き好き。
赤い景色素敵だなー見とれちゃう。アビスなんだろうか。
あとロイズと聞いて生チョコ食べたくなりました。いちごのチョコもいい。ポテトのチョコもいい。六花亭のバターサンド食べたい。(北海道物産展定番ストライクゾーン)

玉ちゃんとはしょっちゅう食べ物の話してる気がするw
天界のSSはとても新鮮でいいです^^

By ハルノブ 2012/10/14 Sun 17:07 #Sc4HeGPo - URL [ edit ]

こんにちわ^^

今回のガチャペット、何気に戦闘用のペットですよね♪
AIONは色んな組み合わせでおしゃれを楽しんでいる方が居ますからなぁ(*´ω`*)
形状元のアイテム名とかも見たいですよねぇ~

By 沙耶 2012/10/14 Sun 17:43 #qbIq4rIg - URLedit ]

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
アルキーミアって奥はこんな景色があるんですね…
なんかカッコイイなぁー
結構ミッション絡みとかだと、目的終わったら見学すっとばしてリターンしちゃうから
勿体無い事してたかも…って感じになりますねー
こんだけ作りこんであるのに・・・・(´・ω・`)

トッティー!暗ポエタ実装時に、
みんなでトッティーの場所どうなってるか見に行って
「こんなになってもまだ焼かれてるんだー!」とオゥノゥな気分になりましたw
天のクエは初期が一番濃いですよね、下着泥棒とか…

お試し性転換…一番可愛いと思ってる女子キャラで見に行ったら
ゴリマッチョがでてきたでございます orz

By 玉兎 2012/10/14 Sun 23:57 #1xwwOG5Y - URLedit ]

>るなきちさん
アルキーミアに奥あったんだよ!w
たしかに適正レベルの時はすんごく大変でめんどくさいイメージしかなかったなぁ。
天族のトッティは丸焼きになっちゃうやつだよ~!あれ最初に見たときは衝撃的すぎてちょっとショック受けましたw
赤い子は目立つから目を引くよね。でも最近のペットって・・・ほんとに大きいの多いかも。
帽子は58マイスターなんだね。女の子もストレートなロンゲ仕様だけど、
男性もロンゲなんだね!男性で装備してる人滅多にいないのでとっても新鮮でした(*´ω`*)

最近はメインの玉しか動かしてないからなぁ・・・。そいえば他キャラをブログに出すことほとんどないかも。るなたんにキャラメイク褒めてもらえて幸せ(*´ω`*)
赤いところは・・・どこなんだろ。一応アビスの中っていう設定だった気がする。天族だとしょっちゅう飛ばされる場所、ってイメージなんだけど魔族だとそんなに行かなかったような・・・忘れてるだけのような・・・

ロイズのチョコはおいしいよね~いちごもいいよね~!バターサンドもイイ!
北海道は美味しいです。おなかすいてきた!
そいえば食べ物の話多いかもねw いいんだ、美味しいものに罪はない!(←?)


>ハルノブさん
こんにちは^^ ガチャのペットは次々に新しいの出ますよね!
どんどん性能もよくなっていくし。でも今までにあるペットも大切にしたいなぁと思います(*´ω`*)
形状元のアイテム名、ほんとに見れたらいいのになぁ。
いろんなおしゃれしてる方がいるので見れたら参考にもできるし、いいですよね~(-ω-*)


>沙耶さん
うんうんw 天族だと奥までいくことって滅多に、ほとんど?ないですよね。
気になって行ってみたら結構凝っている場所でした。
魔族ミッションでも奥までいくような話ではなかったので、ほんとに勿体無いかも。

トッティは衝撃的でしたよね・・・思わずホロリとしそうでしたw
ポエタ実装のときは私も見に行きましたよー!
なんというか、なんともいえない感じがふつふつと・・・。トッティ切ないっ!> <
下着泥棒もありましたね~あれも衝撃的だった・・・逃げ遅れて殺されたこともしばしばですw
あとはブラウニーに恋したギャルルンとか。今思うと色々濃いですねw

ゴリマッチョですとっΣ(・ω・ノ)ノ
いやいや、勇気を出してやってみたらそのうち愛着が沸いて・・・ゲフンゴフン。
お試しはどうしようとタダなので、遊ぶのは楽しいですよね!w(*´ω`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
05  << 2017/06 >>   07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
