
--/--/-- -- --:--

イメージング ディーヴァ

2013/02/15 Fri 09:34
ブログかいてないと書き方忘れる@玉兎です。おはようございます。

書き方というか、ブログの使い方は覚えているのですが
文章の書き方?というか・・・何書けばいいんだ?みたいな。

どんな言葉遣いで書いていたかとか、
いつも何かを意識して書いていたわけではないのですが
なんとなく、雰囲気とかそういうものがわからなくなってきてだめですね!


えーと。

今日は前回チラっと書いたとおり
AIONのイベント「イメージングディーヴァ」なるものに参加してみました。
新しい職に似合う武器を描いて投稿してね、あわよくば作っちゃうよ?というイベントのようです。

楽しそうだったので・・・つい・・・。
最近遊んでないけどやる気はある。うん。

というわけで以下にペロリ。
 
  
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
01  << 2013/02 >>   03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
