スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました。

2012/12/31 Mon 14:24
うん@玉兎です。こんにちは。

早いもので今年も今日で最後になりました。
ほんとにはやいよ~。

でもいつものような大晦日の慌しさは今年は少ない気がします。なんでだろ。


後半はAIONで遊ぶ日も少なくなってしまい
日記もおさぼりが多くなってしまいました。反省。

12月はほとんどAIONしなかったんじゃなかろうか。
遊びたい気持ちはあるのだけれど、立ち上げるまで気分がのらないというか、そんな感じです。
しばらくの間は今後もまった~りかなぁなんて思ってます。

AION日記なのにAIONしないのでAIONネタがなくだらだらと・・・。
なので日記もおさぼりデーが続くかもしれません。
広告がでない程度には更新したいけれど、どうなるか予定は未定!

コメントも折角頂いても返信が遅くなってしまうことが多く申し訳ないので
コメつかないようにしてしまうことも多いかもしれません。(´・ω・`)


そんな感じで(どんなだ)
以下AIONだったりリアルだったり徒然と。
 
 
スポンサーサイト
Posted in つれづれ

HIDETAKE TAKAYAMA / Express feat. Silla (múm)

2012/12/23 Sun 14:24
ちょこっとご無沙汰しております@玉兎です。

風邪っぴきの中ふたご座流星群が見たくて数時間夜空を眺めてたら
案の定酷くなったやつであります。みたかったんだものしょうがない。

今はもうすっかり!元気!たぶん!

流れ星もバッチリみれました。
よかったよかった。よかったということにしておこう。


というわけで今日も動画をペロリ。

最近動画しか上げてないけど、
動画投稿ブログになったわけじゃないよ・・・!

ふとみたMVのアニメーションがとっても素敵だったので。

HIDETAKE TAKAYAMA / Express feat. Silla (múm)
http://vimeo.com/52536006

大画面&画質がいいのでこちらのリンクから飛んで見るのがおすすめ。
音もちょっとおおきめで聴くのがおすすめ。別窓ひらきます。

このMVは宮沢賢治の銀河鉄道の夜をモチーフに
「銀河鉄道の夜、その後」というテーマで作ったものだそうです。

youtubeで見たい方は以下にペロリ。
(おなじものです)
 
 

Andy McKee / Rylynn - Acoustic Guitar -

2012/12/12 Wed 12:12
だー!@玉兎です。こんにちは。
10日もあけてしまいました。風邪っぴきです。

12が並ぶ日に無性に更新したくなってやってきました。
日時設定で12尽くしにしてやる。

といっても特にこれといってネタもなく・・・。
あいおんは相変わらずすんごいまった~り遊んでます。


なのでまたまた動画をぺろり。


最近ドコモのGALAXYのCMで流れてて
カッコイイな~と気になったので探してみました。

アコースティックいいな~。
きれいな音。
 
 

エヴァわか?

2012/12/02 Sun 13:44
今日は動画です@玉兎です。こんにちは。

先日アップした宇多田ヒカルの桜流し関連で
ふとエヴァってどんな話なんだろう?と気になって彷徨ってみた時に見つけたものをペロリ。


※超ネタバレ注意!!


ほんとうはもっとシリアスというか真面目な雰囲気のお話?だと思うのですが、面白かったです。
動画のコメをみてみると、エヴァがどれだけ難しい作品なのかわかりませんが
とても分かりやすく解説されているみたい。

エヴァってロボットみたいなのにのって戦う話だよね?
くらいの知識しかない私でも、なんとなくどんなお話かわかりましたw
 
 
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
11  << 2012/12 >>   01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。