
--/--/-- -- --:--

イケメン製作の巻き。

2012/10/31 Wed 11:27
前回に引き続きマビノギ英雄伝@玉兎です。こんにちは。

こないだは女の子のキャラメイクで遊んだので、
今度は男の子作って遊んできました。

今日はそんなSS中心です。




お姫様抱っこ再び。

やっぱコレは男性キャラのが絵になるよ。頭が残念だけど!!

 

一万年と二千年前からあっいっしってっるぅ~~~っ!!!

2012/10/29 Mon 02:33
久しぶりにきいたら無駄にテンションあがった@玉兎です。こんばんは。

先日鳩サブレを頭から食べようとしたら「頭から食べるの?」と言われたので
「しっぽから食べて頭残ったら可愛そうでしょ」って言ったら
どっちも可愛そうっていうので、背中から食べたのですが
平行して頭~背中~しっぽ~って上から食べてたらどう見ても頭が飛びでているわけで
結局ガブっと先に頭食べたらもうかわいそうとかどうでもよくなりました。

おいしかったー。

はい、どうでもいいですね。

たいやきもどっちから食べるか迷うけど、だいたい頭からいくかなぁ?
でもその時の気分で変わるかもしれない。
みなさんは頭から食べますか、しっぽからたべますか。



あ、ちなみに今日の日記はあいおんではありません。
ちと他ゲームに浮気しました。いつもは一途なんですよ。うん。
そんなネタと、オンラインゲームをはじめたキッカケとか懐かしい思い出を徒然です。

ゲームネタはAIONじゃなきゃイヤー!> < って方は回れ右でお願いします。



なんのゲームかわかるかなぁ?
 
 

タロスたんをどうにかして。

2012/10/25 Thu 17:02
ほんとに@玉兎です。こんにちは。

今日はそんなネタと、
現在パンデモにご挨拶に来ているティアマトさんのSSをペロリと貼り付けていこうと思います。




がぉー!!

おおきい!かっこいい!
 
 

猫耳メイドと猫耳執事。

2012/10/23 Tue 11:44
ちょこっとご無沙汰しております@玉兎です。こんにちは。

急に寒くなったりしたせいか、肩こり(たぶん)からくる眩暈がきてしまいまして
しばらくPCの画面が見れない状態でございました(´・ω・`)

最近なることなかったし、なってもだいたい2、3日でよくなってたんだけど
今回はなかなか治らずでブログも書けず、もちろんAIONもinできず。
瀬那くんもいまだに調子がイマイチでして一緒にダウン中・・・。

そんな感じでまったり過ごしてたら
だんだんAIONに対するモチベも下がってしまったので
ちょこっとだけinできたときに迷ってたメイド服&色々買ってしまいました。
たまにはいいでしょ!



今日はそんなSSを徒然と。


にゃんにゃんにゃん。
 
 

コロネからねこみみはえた。

2012/10/14 Sun 23:21
とうとうやってきた@玉兎です。こんばんは。

耳といえばくまみみよりもねこみみだろーがッ!!と
今まで散々言ってきましたが、やっと念願のねこみみが発売されたらしい。

というわけで。
一応どうしようか迷って迷って・・・
やっぱりねこみみ付けてみたーい!と、早速買ってしまいました。

じゃんっ



わーいわーい。
色々突っ込みたいところはありますが、とりあえず満足です。

というわけで本日は萌え~なフォントでお送りします。
 
 

アプする機会のなかったSSたち。

2012/10/13 Sat 11:14
そんな感じ@玉兎です。こんにちは。

今日はいつかアップしよ~しよ~と思ってて、
機会を逃したSSたちを貼り付けていこうと思います。

しなくていいかな、と思うものもあるのですが、折角撮ったので!
SS多めです。



少し前に盾のミッションを終わらせるべくアルキーミア研究所だっけ・・・?に行ったときのもの。
アルキーミア研究所といえば、天族のクセノフォンのクエでよく行った場所。

天のときはクエのところまで行ったらすぐに出ちゃうし、
魔でもミッションのとこまでしか進まなかったし、奥はどうなってるんだろうな~と
Lv差もありテテンしなかったので、サクサク進んでみたのでした。

一番奥には大きな像があって、ボスっぽい女の人と女王様専用椅子みたいなのがありました。
・・・あったと思う!w ボスっぽいのはもちろん倒してきました。

とりあえず、奥まで行けて満足満足。


ここのミッションが終わって
外にでたときに信号?を送ると出るムービーがかっこよくて好きで今でも印象に残ってます。

天で印象に残ってるミッションっていったら・・・やっぱりトッティしか。
あ、あれはクエストだったかな?

でも初期村クエであんなに印象強いのもすごいと思うんだ・・・。
今思うと天のミッションってヘンなの多い気がする。
 
 

タグとか画像表示とかいろいろ。

2012/10/12 Fri 11:39
なんとなく@玉兎です。こんにちは。

今日は今回ブログを色々カスタマイズしてみて
よく使うものや覚えておくと便利だな~というもの、
こんなの使ったよーっていうものなど、ちょこっと載せていこうと思います。

といってもたいしたものはありません。

忘れないように私的メモも兼ねてなので、余計なことが書いてあったり
説明不足だったりするかもしれませんが大目に見ていただければ幸いです。


というわけで、箇条書きにつらつら書いていきたいと思います。


▼ソースを「そのまま表示する為のHTMLソース」に変換するのにお世話になりました。
【Blogtool】 http://blogtool.flatlabs.net/source.html 

 
 

瀬那盾の武器とその他色々。

2012/10/11 Thu 16:35
今日はそんなネタ@玉兎です。こんにちは。

少し前からちまちまと進めていたカルンデイリーのおかげで
瀬那くんがカルンメイスをゲットしました。



おめでとー!わーパチパチ。

このメイスはだいぶ強いらしいです。
ほんとにちょっとずつだけど、装備が色々揃ってきました。

あとは盾だね!


らくがき製作過程。

2012/10/10 Wed 16:32
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted in お絵かき

最近のAIONのこと。

2012/10/06 Sat 16:52
そんなことを少し@玉兎です。こんにちは。

しばらくAION日記を書いてなかったので、
最近の出来事を徒然と書いていきたいと思います。

といってもそんなにネタはありません。




ここ一番の出来事といえば、瀬那くんの盾がバサルティグレソを入手しました。

出したんじゃなくて買っちゃっいました。安めだったんだもの。

自分で出す楽しみもありますが、今はお寺で手一杯で全然レントゥスには行けてないので・・・。
あと盾のグレソが残念すぎてかわいそうな状態だったので購入です。

強そうだけど、構えている姿はとてもかっこわるいです。
どうみてもマグロ持ってるようにしかみえない。


臨時で新しいブログを作ってみました。

2012/10/05 Fri 10:04
つくっちゃった@玉兎です。おはようございます。
今日はブログについて徒然と。文字だけです。

当初は作る予定は全くないと言っていたのですが
あまりにもncのほうだと更新する気力がわかないので、お試しで作ってみました。
ブログを続けてきてこんなに書かない日が続いたのはきっと初めて。

やはりニュースボードに出てしまうのが気軽に更新できなくなった一番の理由かなと思います。
あとは繋がりが強化されたというわりには繋がりがなくなったと感じたこともひとつ。
限られた人しか覗けなくなったような気がしました。

ブログという自分だけのページ、自由な空間のようなものがなくなってしまった、
ということも大きいかもしれません。


10月末にncブログが再開するようなことも書いてあったので
こちらも今後どうなるかわかりません。
またすぐ変わっても困るので、それまでは様子見で「移転しました」との言及は避けておきます。

これからどうするかはその時がきて、気持ちが固まったら改めてお知らせします。
お友達登録をさせて頂いている方、フォローしてくださっている方、
覗きにきてくださっているみなさま、ころころ変わってごめんなさい。


ブログ再開するのならまたncで書いていこうかな、という思いはあったのですが
一度他の場所でやってみようと思い始めると、戻ることはなかなか考えられない部分があります。


離れた人も多い中、一度壊されたものを今更元に戻されても・・・と。
ブログ再開に嬉しい気持ちはありますが、きちんと戻るかわからないし、正直複雑です。
気持ちが離れかけてる今ではもうどうでもいい、という気もしてます。

前のブログは過去記事はもちろん思い出がいっぱいつまっていますが、
同じくらい「カウンター」に思い出があったので、それが戻るのは難しいと思う。たぶん。もどるかなぁ?

カウンターは見にきて下さった人たちのひそかな足跡です。
大したこと書いてなくても、だんだん覗きに着てくれる人が増えているのが分かって
こんなブログでも楽しみにしてくれてる方がいるんだな、と、それが更新する励みにもなってました。

ブログをはじめた時から積み重ねてきたものなので
それがリセットされる、途切れてしまった ということは
ブログの記事は戻ってもまたはじめから、という気持ちがします。

はじめからならどこで書いても変わらないじゃない、みたいな。


今はブログ再開に喜ぶよりもそんな思いが強いです。
また実際に戻ってみたら気持ちがコロコロ変わるかもだけど・・・(汗)


とりあえず、
ブログ再開まで以前のようなAION日記はこちらメインで書いていきます。
ncのほうはちょっとしたお知らせがあったときや、ラクガキしたときに更新していこうかなと思ってます。



またお付き合いして下さる方いらっしゃいましたら、
今後もよろしくおねがいします。


以下はここのブログについて徒然と。


イラスト製作過程をぺろり。

2012/10/04 Thu 17:26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted in お絵かき

動作確認

2012/10/02 Tue 08:35
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted in お絵かき
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
09  << 2012/10 >>   11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
