
--/--/-- -- --:--

ちょこっと天族。

2013/04/23 Tue 09:58
うん@玉兎です。おはようございます。

またちまちまとお絵描きしてます。でもいつアップできるかはまだ未定。
あんまり時間かからないといいな~とは思ってます。

そんな感じで今日はAIONネタ。


先日ちょっとした用があって天にキャラを作りました。
育てる用ではありません。

こんな感じ。

魔の玉兎に似せようとおもったんだけど、似ない&難しいのでやめました。
顔つきはユディにちょっとにてるかも。

『みたいな』がアレでコレだった場合に予備の子も作りました。
みたいなよりも少し成長して大人になった感じ。大してかわらないんだけど・・・。

名前は『玉兎っぽい』 使わなかったけどね!
なんか昔フレくんがアカハックされたときそんな名前使ってったような気がしないでもない。

赤目もいいなーと思いました。
 
 

ちょこっとあいおん。

2013/04/05 Fri 11:26
今日はひさしぶりのAIONネタ@玉兎です。こんにちは。

といってもネタというネタはありません。

最近(今も継続中だけど)お絵描き強化なんとかで
AIONにinしてなかったので、ひさしぶりに無料アカのほうでちょこっと遊びました。



前何してるところで落ちたんだっけなーと思ったら
スティグマミッションの途中でした。
 
 

イメージングディーヴァその後。

2013/03/07 Thu 09:28
今日はそれだけさくっと@玉兎です。おはようございます。

少し前にイメージングディーヴァのイベントに参加してみたーとブログに書きました。

結果発表はまだまだだと思ってたのですが
昨日公式ページを開いたらイベントページへのリンクが貼ってあるじゃないですか。


これ。

イベントもう終わってるのになんで?と思ってポチっとしたら・・・。
 
 

ひさしぶりのあいおん。

2013/02/18 Mon 10:35
昨日ひさしぶりにAION起動してみました@玉兎です。こんにちは。

無料アカのほうでだけど!たぶん二ヶ月ぶりくらい。
けっこう空いたなぁ・・・。

ペルノン彷徨ってたらバレンタインイベント中だからか
巨大な「恋人のチョコレートタワー」なるものが聳え立っておりました。
わざわざ「恋人の」って付くところがなんともいえません。



どーん!

美味しそう。たべたい。おなかへった。

久々にうろついただけで特になにもしなかったのですが、
あ・・・でもミッションちょこっと進めにムニンさまのとこまで行きました。

なんだか懐かしい感じがしました。

うん。
また気が向いたらinするかな。


ではでは今日は短いですがこのへんで。



BGM:souka/画家と人形と海の街
 

初期村いろいろ。

2012/11/28 Wed 11:27
そんな感じ@玉兎です。こんにちは。

キャラをいくつか作ってみて、ちょこちょこ動かし始めました。
今日はそんな中で初期村での出来事を徒然書いていきたいと思います。

初期なので気にする人はあまりいないとは思いますが、
ちょこっとクエのネタバレもあります。


新しく初めて一番の衝撃。



いちばーん最初のスキルを買おうみたいなクエで話したクレリックの教官がおねえ言葉でした。
まえからこんなだったっけ・・・?

クエがおわったら普通に男にもどってたけど・・・
つい本性がでちゃったんでしょうか。
 
オネエキャラいても面白そう。
  
 
PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
07  << 2017/08 >>   09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
