
--/--/-- -- --:--

近況報告いろいろ。

2013/07/05 Fri 13:32
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted in 未分類

瀬那くんの近況。

2013/06/10 Mon 14:53
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted in 未分類

瀬那くんのこと。

2013/04/18 Thu 10:24
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted in 未分類

念のためお知らせを。

2012/11/15 Thu 09:55
少しばかりお久しぶりです@玉兎です。おはようございます。

最近日記サボリまくってる!!ごめんなさい!!
でも完全にサボっているというわけでもなくてですね。


PC壊れそう・・・かもしれない。
このセリフ何度目だ。


ディスプレイが付かなくなってしまって、画面が壊れたのかと思ったら
本体のグラフィックカード?かなんかがよくない状態みたいで。
(今回の原因はカードでも前々からあちこち調子悪いです)

私はPCについてサッパリなので、わからーん!ってなりつつも
そこらへんに詳しい兄に手ほどきを受けアレコレしてみて現在は一応動いているのですが、
やっぱり調子がよくない感じがしてちょっと様子見してます。


なのであんまり長期間更新がない場合はPC壊れてると思ってください(´・ω・`)
たぶん・・・。

本格的に壊れた場合は他のPCからブログにお知らせ書きにきます。


今は!今はやめて!壊れないで!
色々途中なんだよー!

っていう感じです。


ではでは、
PCが頑張ってくれてたらまた近いうちに出てきます!
 
Posted in 未分類

臨時で新しいブログを作ってみました。

2012/10/05 Fri 10:04
つくっちゃった@玉兎です。おはようございます。
今日はブログについて徒然と。文字だけです。

当初は作る予定は全くないと言っていたのですが
あまりにもncのほうだと更新する気力がわかないので、お試しで作ってみました。
ブログを続けてきてこんなに書かない日が続いたのはきっと初めて。

やはりニュースボードに出てしまうのが気軽に更新できなくなった一番の理由かなと思います。
あとは繋がりが強化されたというわりには繋がりがなくなったと感じたこともひとつ。
限られた人しか覗けなくなったような気がしました。

ブログという自分だけのページ、自由な空間のようなものがなくなってしまった、
ということも大きいかもしれません。


10月末にncブログが再開するようなことも書いてあったので
こちらも今後どうなるかわかりません。
またすぐ変わっても困るので、それまでは様子見で「移転しました」との言及は避けておきます。

これからどうするかはその時がきて、気持ちが固まったら改めてお知らせします。
お友達登録をさせて頂いている方、フォローしてくださっている方、
覗きにきてくださっているみなさま、ころころ変わってごめんなさい。


ブログ再開するのならまたncで書いていこうかな、という思いはあったのですが
一度他の場所でやってみようと思い始めると、戻ることはなかなか考えられない部分があります。


離れた人も多い中、一度壊されたものを今更元に戻されても・・・と。
ブログ再開に嬉しい気持ちはありますが、きちんと戻るかわからないし、正直複雑です。
気持ちが離れかけてる今ではもうどうでもいい、という気もしてます。

前のブログは過去記事はもちろん思い出がいっぱいつまっていますが、
同じくらい「カウンター」に思い出があったので、それが戻るのは難しいと思う。たぶん。もどるかなぁ?

カウンターは見にきて下さった人たちのひそかな足跡です。
大したこと書いてなくても、だんだん覗きに着てくれる人が増えているのが分かって
こんなブログでも楽しみにしてくれてる方がいるんだな、と、それが更新する励みにもなってました。

ブログをはじめた時から積み重ねてきたものなので
それがリセットされる、途切れてしまった ということは
ブログの記事は戻ってもまたはじめから、という気持ちがします。

はじめからならどこで書いても変わらないじゃない、みたいな。


今はブログ再開に喜ぶよりもそんな思いが強いです。
また実際に戻ってみたら気持ちがコロコロ変わるかもだけど・・・(汗)


とりあえず、
ブログ再開まで以前のようなAION日記はこちらメインで書いていきます。
ncのほうはちょっとしたお知らせがあったときや、ラクガキしたときに更新していこうかなと思ってます。



またお付き合いして下さる方いらっしゃいましたら、
今後もよろしくおねがいします。


以下はここのブログについて徒然と。


PROFILE

玉兎 - tamausagi -

Author:玉兎 - tamausagi -

ジケル鯖魔族でキュアしてます。
AIONは現在休止中。
気まぐれお絵描きブログになりつつあります。

CALENDAR
07  << 2017/08 >>   09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
USER BLOG LINKS
ARCHIVES
